• ベストアンサー

EXCEL2003のTOOLアイコンについて

EXCEL2003のTOOLアイコンが画面上部に並びますがどういう訳か切り取り(鋏の図柄)のアイコンが表示されません。 どうすれば表示されるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.1

表示領域が狭くて隠れているだけだと思います。 まず下記を試して下さい。 1.メニューバー「ツール」>「ユーザー設定」をクリック 2.「ユーザー設定」のダイアログボックスが出るので、「オプション」のタグをクリック。 3.「標準と書式設定ツールバーを2行に並べて表示する」にチェックを入れて、「閉じる」。 これでツールバーが2行表示になるので、 狭くて表示されていなかったボタンが表示されると思います。 もしこれでも出ない場合は、次の手順で。 1.メニューバー「ツール」>「ユーザー設定」をクリック 2.「ユーザー設定」のダイアログボックスが出るので、「ツールバー」のタグをクリック。 3.「ツールバー」の囲みの中の「標準」をクリックして反転させ、右にある「リセット」ボタンをクリック。 4.「標準ツールバーへの変更をリセットしても宜しいですか?」と聞かれますので「OK]。 どうでしょうか?

noname#18634
質問者

お礼

出来ました。有り難うございました。