• ベストアンサー

ブルースブラザーズで

ブルースブラザーズでフランクオズはどんな 役柄で出演しているのでしょうか? 数ヶ月前に見たばかりなのにその人の記憶がないのです・・・ ご存知の方ぜひ教えてください<(_ _)>

• orso
  • お礼率45% (45/100)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「ブルースブラザーズ」 ジェイク(ジョン・ベルーシ)に預かっていた所持品を返す刑務官 「ブルースブラザーズ2000」 刑務所長(出所してジェイクを待ち続けるエルウッド(ダン・エイクロイド)にジェイクの死を伝える) うーむ、出世している…。

orso
質問者

お礼

poohronさん。 回答どうもありがとうございました<(__)> すっごくうれしいです! あの役でしたか。本当にチョイ役ですね・・・ 2000は公開当時に見たきりなのでもう一回見てみます。 今回はどうもありがとうございました。