OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイム&デバックとは?

  • 困ってます
  • 質問No.197361
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

タイトルのようにランタイム&デバックとは?
という質問です
ぜひ教えていただきたい
どちらか片方でもいいです
ちなみにOSはWin XPです
(関係あるのかなぁ?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

ランタイムエラー。デバックしますか。の意味はここ見てください。
http://angura.hoops.ne.jp/runtime1.html

対処方法はここです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350

でわ
お礼コメント
xin

お礼率 42% (12/28)

ランタイムエラーやデバックについてよくわかりました
自分ではどうしようもないということですね
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 00:59:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

両方ともここで簡単に調べられます。
http://yougo.ascii24.com/gh/index.html
お礼コメント
xin

お礼率 42% (12/28)

ランタイムエラーやデバックについてよく分かりました
どうもありました
投稿日時 - 2002-01-13 00:57:50