• ベストアンサー

アプリ☆ゲットについて

最近『アプリ☆ゲット』というサイトを見つけました。 私はauのW22SAを使用しているのですが、 W22SAはアプリ☆ゲットのゲームは出来るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.5

有料しか無理です。W22SA(最近の機種のすべて)のゲームはauの審査を通らないとダウンロードできないんです。 有料でもいいなら、ダウンロードを押せばゲームのサイトに行きます。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• singonana
回答No.4

EZ-BREWの無料を探してみましたけど、今って無料だと辞典しか無くなっていますね~。 ごめんなさ~い。

--kurumi--
質問者

お礼

• singonana
回答No.3

無料のもありますから、探してみて下さい。 W31SAでやったことありますよ~。

--kurumi--
質問者

お礼

• singonana
回答No.2

W22SAは、EZ-BREWなので、アプリ★ゲットのEZアプリBREWのゲームが 出来ますよ。注)全て出来るかどうかは、?ですけど。。 http://www.sanyo-keitai.com/au/w22sa/spec/index.shtml のEZwebにEZ-BREWってなってます。 やってみてくださ~い。

--kurumi--
質問者

お礼

• oneball
回答No.1

アプリ☆ゲットはあくまでも色んなアプリを紹介しているだけですからね。 アプリ☆ゲットの中の EZアプリBREW http://appget.com/brew/pc/ で紹介されているものならばゲームのダウンロードは出来るでしょうが、公式のものばかりしか無いはずです。 auの昔の機種以外は、アプリはBREWというauの認可を受けたものしか提供する事が出来ないので、個人が作った無料のものなどはありません。 中にはW22SAで動作しないものもあります。 あくまでもアプリ☆ゲットはアプリを紹介しているだけです。

--kurumi--
質問者

お礼