• ベストアンサー

アプリって何?

最近auのラジオ付き携帯(A5503SA)を買いました。その中にアプリという機能がついていたんですけど、アプリって何でしょうか。また、全部無料でできるアプリのサイトを教えてください。(同じau友達から教えてもらったんですが「機種に対応していません」ってでてきます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

アプリというのは、Javaで作ったプログラムの事です。ゲームや占いなどもあるようです。 詳しくはメーカーサイトでどうぞ。

参考URL:
http://www.stel-web.com/index.html
yahoo_bb_tec
質問者

お礼

上記のサイトにアプリはありませんでしたが、色々なことが載っていて大変役に立ちました。ありがとうございました。