• ベストアンサー

無料で楽しめるアプリって??

10数年以上ずっとDOCOMOを使っていて つい最近AU(W51T)に変更したのですが ゲームなどの無料アプリで (通信しないやつ・初期通信のみのやつ) どこか良いサイトがありましたら教えてください! 自分でも探してみたのですが 探し方がどうも下手で 接続しても使ってる機種じゃDLできないものばかりで・・・ RPGやボードゲームやシュミレーションが好きなので^^

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近見つけた無料ゲームですが、RPG等の凝ったものはありませんが結構いいですよ。 ドコモだけしか対応してなかったのですが、最近AUも対応を始めました。 ただ、AUも機種によってはダウンロードできないものもあるようなので、まずは試してみてください。 初期通信のみで、容量もとても軽いです。

参考URL:
http://m-app.jp/
--natuki--
質問者

お礼

パソコンから見てみましたが 面白そうなサイトですね! 今度携帯から行ってみます!! 初期通信のみの容量が軽いものを探していたので 嬉しいです^^

その他の回答 (1)

• yuuki824
回答No.1

W51Tといえば、07年度機種ですね。 アプリ というボタンはないですか? その中でアプリの検索できる機能があると思います。 そこで、探してDLしたものなら、 遊べるのではないでしょうか? もしくは、EZボタンを押して”トップメニュ-”→”カテゴリーで探す”→”ゲーム”・・で、検索してみてはどうでしょうか?

--natuki--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にし 探してみたいと思います。