OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

解りません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197299
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

あのアブトロニックで何故筋肉が付き脂肪が落ちるのでしょうか?
昔アイアンマンに特集されていたらしいですが、読んでいないので解りません
よろしければ教えてください

また、私には肩こり歴8年の知人がいます
彼は低周波治療機で約8年首と肩をひくひくやっているのですが、ちっとも発達していません。
これは何故でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (1916/6192)

ちょっと話題がそれますが、「肩こり」とあったのが気になりまして・・・ 不必要だったら申し訳ないです。 私もひどい肩こり歴かれこれ7~8年だったんですが、 最近ようやく原因がわかりました。 歯医者さんで親知らずを抜いたら、 左の歯を抜いたら左肩が、 右の歯を抜いたら右肩の 肩こりがなおったんです!! まだ首のうしろにこりがのこっていますが、 多分下の歯を抜くとなおるだろうと考えてい ...続きを読む
ちょっと話題がそれますが、「肩こり」とあったのが気になりまして・・・
不必要だったら申し訳ないです。

私もひどい肩こり歴かれこれ7~8年だったんですが、
最近ようやく原因がわかりました。

歯医者さんで親知らずを抜いたら、
左の歯を抜いたら左肩が、
右の歯を抜いたら右肩の
肩こりがなおったんです!!
まだ首のうしろにこりがのこっていますが、
多分下の歯を抜くとなおるだろうと考えています。

ご友人の方は、もしかして、親知らずが無理な形で生えていませんか?
口を開け閉めした時に、なんだか親知らずがつっかえませんか?
もしくは、親知らずが生え出した頃から肩こりが始まっていませんか?
(私がそうだったんですけどね)

歯医者さんによると、
親知らずが原因で肩こりや頭痛に悩んでいる人は多いそうです。
現代人のあごの骨格は狭くなっているのに、歯の本数だけ変わらず生えてこようと
するから、骨が圧迫されるそうです。

ご質問の回答にはならなかったかもしれませんが、
上記のことをよかったらご友人に教えて差し上げてください。
肩こり、なおるかもしれませんよ!!
お礼コメント
error103

お礼率 80% (4/5)

そうなんですか

そう言えば彼はあごが細かった記憶がありますので1度言って見ます

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-13 01:14:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ