• 締切済み

サマーランド??

今から20年以上前なんですが、ロデオが置いてあって、カントリー調の雰囲気の中、馬などが乗れてとっても楽しかった覚えがあるのですが、今のサマーランドにはそんな雰囲気のかけらもありません。あれはサマーランドだったんでしょうか?子供を連れて行きたいと思ったのですが、もうそんな場所は存在しないのかな?(ごめんなさい抽象的で) あとは、幼稚園の遠足かなんかでスケートにも行った気がします。今もスケートはありますか?お願いします。

みんなの回答

• keiri28
回答No.1

スケートは昔ありましたよ。 30年以上前によく親に連れて行ってもらっていました。 今はなくなってしまったと思います。 馬については記憶にないので… 私が忘れているだけかも知れませんが、サマーランドではないのではないかと思います。 比較的近い場所に住んでいたので、夏はプール・冬はスケートで遊んでいましたが、馬に乗れる場所があったと言うのはたぶん聞いたことがないです。 最近はムツゴロウ王国やセサミプレイスが敷地内に併設になりましたよね。その中にそのような場所があるかどうか不明なのですが、少なくとも20年以上前ということでしたらそういった施設でもなさそうですね。 あまり自信のない回答ですみません。