• 締切済み

うまくいかない

よろしくお願いします。 女友達が悩んでいるので、アドバイス頂きたいと思います。彼女は付き合って2ヶ月彼氏がいるんですが、今だ、Hの方がうまく行かないらしくて・・・。 彼女は、前の彼がはじめてだったらしいのですが、 その時も最後までいけなかったらしいんです。痛くて挿入できなかったようで。(つまり、まだ状態的には処女です。) 今の彼は、焦っていないのか、性欲が無いのか、あまりトライしようとしてくれないらしいのです。(一応車の中で、そーいった雰囲気になるけど、狭くて最後まで行けないらしく。) 彼女は、すごく彼が好きらしく、 うまく行かないことに不安を抱いているようです。 カップルの人にとって、えっちも大事だと思うんです。(今、私は彼がいないので、よくわかりませんが)だから、彼女が、漠然と不安に思う気持ちもなんとなくわかります。 私なりに、拙いアドバイスをしましたが、 なにぶん、私も相当ご無沙汰なので、今のカップルたちの行動はよく分からないと言うのが、本音です。 (2ヶ月だから、まだそんなに焦らなくてもいいとは思うんですが。) 問題点は ・彼が積極的ではない ・2人とも実家なので、できる場所はラブホしか無いが、彼は行こうとしない ・彼女は(またうまく行かないかも・・と頭で考えてしまうからだと思うけど)だんだん感じなくなってきている。濡れずらくなっている。 ・ラブホにどうやって誘ってもらうようにするか、または誘うか。 彼女は、自分から誘うのもやっぱり恥ずかしいらしいので、できれば彼から誘われるように仕向けたいようなんですが。 その他の2人の付き合い方などは、聞いている分にはうまくいっているようなので、心配してませんが、これが原因で別れてしまったら、残念だしと思って質問させてもらいました。 まとまらない文ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.1

まず彼のほうのことがよくわからないのですが、彼が初めてっていうことはないのでしょうか? そのため元々の性格もあってHに誘うのが難しくなってるってことはないでしょうか。 もっともっとお互いがお互いの話をたくさんして理解しあい信頼しえれば緊張もほぐれてうまくいくのではないでしょうか。 彼女が濡れなくなってきた理由は焦りからくる緊張が理由のように思えます。

pen-pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思って彼女に聞いたんですが、彼がはじめてなのか、そうでないかはわからないそうです。 それに本人には聞きずらいですよね・・・。それに彼女も知りたくないってのもあるかも・・・ お互いに理解しあって信頼しあうことができればいいですよね。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチが大好きです。

    同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。 もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。 しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか? それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか? 私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

  • レズビアンの初エッチはどうしたらいいですか?

    レズビアンのカップルですが、そろそろ初エッチをしようかなっていう段階です。 私たちは二人とも未経験で不安が一杯です。 処女膜がまだ破れていないのですが、指でしてもいいのでしょうか? 指でしていくうちにだんだん破れていくものなのでしょうか? 他にもいろいろ聞きたいことがたくさんありますが、 まずは痛いっていうのが怖いので、とりあえずこの質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • なかなか抱いてくれない。。(やや長文です)

    大学生女です。同い年で同じ学校の彼氏がいます。 お互い前の彼氏彼女と最後まで経験はしてます。 お互い自宅生なので、お互いの家でエッチすることはできないです。 私たちは付き合って二ヶ月ちょっとなんですが、すっごくラブラブで、付き合った初日からもうキスしたり、普段からたくさんくっつきあったりキスしたりイチャイチャしてます。 付き合って一週間でオールをしたんですけど、「さすがに付き合って一週間では…」ということでその日は最後まではやりませんでした。(下を触られたり指を入れられたり直前まではしましたが。。) そして付き合って一ヶ月のときに「もう一ヶ月だし我慢できない」ってなったんですが、いざ挿入の時に彼の元気がなくなってしまったんです…。 私はもう彼となら何をしてもいいと思ってるんですが、それから一ヶ月全く進展がないんです…。 いつも直前まではやるんですが、彼は全く挿入しようとしてきません。 一ヶ月前はあんなにやりたがってたのに…と思うと、自分に魅力がないのかなぁと思えて不安になります。 クリスマスにはホテル(ラブホじゃありません)に泊まりました。それでもやはり最後まではやりませんでした。思い切って「いつまで我慢してるの?」と聞いてみたら「やっちゃうと絶対疲れて寝ちゃうけど、ずっと寝ないで一緒にいたかったから今日はやらなかった」と言われました。やることより、私の事も少し考えてくれたりして、大事にされてるのかなぁ…とそのときは安心したのですが。。 お互い自宅なので家ではできないし、落ち着いてできる場所といったらラブホになりますが、二人にとってはじめてのエッチを女の子から誘う(しかもラブホに)のはちょっと嫌です。。 なんかそれとなく上手にラブホに誘う方法ってないでしょうか。。?それか「こういう事言うと・されると、最後までやりたくなる」みたいなことってないでしょうか??

  • ひかれたりしないかなぁ

    私は28歳で処女なんです。今、付き合い始めてる男の人がいるんですけど、その人とエッチするときにはやっぱり「初めて」っていうのを言ったほうがいいんでしょうか。 男の人は「こいつ28歳にもなって・・・」とか思って ひいちゃったりしないでしょうか。 彼になんて思われるのか不安です。 あと、初Hするのは多分ラブホだと思うんだけど、入ってどこで服を脱ぐのかとか、部屋の構造(?)がわかりません。 友達にも聞けません。 だれかおしえて~。

  • 処女とのセックス

    今僕は大学生の子(処女)と付き合っていて、この前ラブホに行きいざあれを挿入しようとしたら痛がって1/3くらいしか入りませんでした。 ゆっくり少しづつ入れていけばいいのかとも思ったのですがすぐに痛がって離れてしまいます。この際一気に奥まで入れてしまったほうがいいのでしょうか? ちなみにその彼女は今まで僕以外に二人と付き合っていてそのときも痛くて最後までは出来なかったみたいです。

  • 貞操観念

    私は現在就活生の彼に恋をしています。 二ヶ月程前に告白したところ 「内定貰えるまで待って欲しい」 と言われました。 しかし、お互いの家を行き来しており、寝るときは一緒にベッドで寝ています。 遊びに行くときは手をつないだり、ほとんど付き合っているような状態です。 私はこの人とだったら結婚できる!と思えるようになるまで、エッチは最後までしたくないという考えの持ち主です。というのも、女の子は一度ヤってしまうと処女か非処女か分かるし、好きだからというだけで関係を持ってしまって、本当に結婚したい人が出来たときに後悔するな、と思ったからです。(彼にはもう話しています。)付き合ってもないのにするなんて以ての外です。 しかし、私も彼のことが好きなので一緒に寝るときはくっついて寝ています。 すると、彼は「襲ってもいい?」と聞いてくるので、その度に私は自分の貞操観念について話します。 彼は私に、「そういう考え方ってかわいそうだと思う。付き合うって一緒に居て楽しいっていうのもあるかもしれないけど、それだけじゃないんだよ?これは一意見だから色んな考え方があるけど、俺はその考え方とは違うかな。」 と言われました。 私は今まで何人か彼氏がいましたが、エッチだけは拒んできました。 それだけが原因ではないかもしれないですが、フられてばかりです。 ですが、今の彼のことは大好きです。 一緒にいると今まで感じたことないような感情を抱きます。 付き合いたい気持ちはすごくあるし、彼と関係を絶つのはすごくさみしいし、嫌です。 でも付き合ったらやっぱりエッチしなきゃならないのかな、と思うと引けてしまう自分もいます。 そんなに重く考えなくていいことなのかもしれないですが、私はこれから彼との関係を続けていってもいいのでしょうか。彼はきっとすぐにでもエッチしたいと思っていると思います。でも、私はそれにはすぐすぐには応えられません。エッチだけが全てじゃないと思いますが、彼の性欲に応えられないのなら、自分と同じ考えの人と恋愛をするべきなのでしょうか。 今の彼が大好きなだけに、悩んでいます。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • まだ最後までできていない…

    付き合って一年になるアラサーカップルです。 彼とは結婚話もでてきていて、来月くらいにはうちの両親に挨拶に来る予定になっています。 ですが… まだ私達は、エッチで最後までできていないんです(>_<) 付き合って半年くらいしてからエッチするようになりましたが、私は処女で指一本入れるだけでも一度痛くて泣いてしまい、彼も経験があまりないみたいでゴムをつけると萎えてしまい、いまだに挿入までいたりません。 エッチは月に一回くらいのペースでしてます。 彼以外に結婚は考えられないし、私はエッチが全てではなく一緒にいられるだけで満足です。 ですが、いずれは子供がほしいし、まだ最後までできていないことが少し不安です。 ちなみにフェラしたり、手でいじったりしてあげれば、彼は普通に起つし射精もします。でもゴムをつけたり、わたしの穴をさがしてるうちに萎えてしまう感じです。 二人ともイチャイチャするのは大好きです。慣れればいずれ最後までできるでしょうか?? 真剣に悩んでいます。何かアドバイスをお願いします(>_<)