OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田村美保の画像の見れるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197248
  • 閲覧数685
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (10/32)

女優 田村美保のファンですが、最近姿を見なくなりました。彼女の姿を見れるサイトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

NO.1の者です。

掘り出し物はわかりません~
複数の検索サイトで地道に見つけるしかないですかね。
では~
お礼コメント
cyouon

お礼率 31% (10/32)

わざわざコメント有り難うございました。古本屋さんに行って、写真本を探す方が、手っ取り早いような気もします。田村のでていた映画のビデオ等でも良いですから、また情報があれば教えてください・
投稿日時 - 2002-01-12 22:38:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは。

ここはどうでしょうか。
http://www.vernal.co.jp/break/water/rink_1.htm
お礼コメント
cyouon

お礼率 31% (10/32)

ありがとうございます。
すみません、goo等で検索し、みておりました。
田村の載っているサイトは少ないですね。だいたいのは検索して見たのですが。検索に引っかからないような、掘り出し物はないでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-12 21:44:39