• 締切済み

LPガス安くする方法はありますか?

gsx-rの回答

• gsx-r
回答No.1

一概には言えませんが,ガスの業者を替えると安くなることがあります。 というのも,私の知人でガス業者に勤めている方がいますが,その方が,新規開拓の際に既に契約している業者の価格より安い価格で供給する旨アピールしていますので。 私の実家の近所は大喜びで皆さん切り替えたようですよ。 ちなみに,競争のために元々そこの会社の販売単価が安いだけで,不当廉売をしているわけではありませんので。

nanako123456
質問者

補足

どうやってガス業者をかえればいいのでしょうか? アパートです。