• 締切済み

ItuneからIpodへ音がいかないのでしょうか?聞こえません。

ituneへ曲をダウンロードすることはできて たしかにipodをつなぐと ipodは更新されましたとでますが どうにも音が聞こえてきません。 これはどんな原因が考えられ、 どうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• payaso
回答No.1

ipodをつないだだけではipodに曲は入りませんよ。曲をドラッグ&ドロップしてipodに曲データを入れましたか? またipodはパソコンにつないだままであれば音楽は聴けません(聴く方法もあると言われますが)。取り外してから聴いて下さい。

zukarino
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりでした。 また、インストールにも不具合があったみたいで、 やりなおしたらスムーズにできました。 感謝!