payasoのプロフィール

@payaso payaso
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/16
  • ItuneからIpodへ音がいかないのでしょうか?聞こえません。

    ituneへ曲をダウンロードすることはできて たしかにipodをつなぐと ipodは更新されましたとでますが どうにも音が聞こえてきません。 これはどんな原因が考えられ、 どうしたらいいのでしょう?

  • 理系大学の入学式

    4月から理系の(男が多い)大学に入学します。私は女なんですが、どんな格好で入学式に行けば良いのか分かりません。この機にスーツを買っておけば喪服や就活にも使えると思ったんですが、この間「男ばっかなんだし私服でいいじゃん」みたいな事を言われました。入学式に私服って冗談なのか本当なのかよく分かんないんですけど、とりあえず入学早々浮きたくないので、実際理系大学の入学式ってどんな格好の人が多いのか教えてください。よろしくお願いします。

  • iPod購入者の方へ質問!!!

    今までMDウォークマンを使っていたのですが、MP3プレーヤーを買うことにしました。そこで、詳しい方にいろいろとアドバイスをもらいたいです♪ iPod nano 4GBかCREATIVE社のZEN NEEON 6GBで迷っています。 容量が大きく、ダイレクト録音・FMチューナー機能がついていて、更に安いのでZENがいいかなぁと思うのですが、心配なのは電池です。長く使いたいので、電池交換サポートがしっかりしているのがいいのです。 その点ではiPodのほうがいいかなぁと思います。お金を出せば電池を交換してくれるっぽいです。更にカラーディスプレイ&スタイリッシュなデザインは、多少の事には目をつぶって買ってしまいそうになる魅力があります・・・。 そこでiPodを買った方、同じ値段を出せば他社のもので容量が大きいものとかを買えたと思うのですが、あえて(?)iPodを買った理由or魅力を教えてください!素人の私には「かっこいい!」くらいしか思いつきません(汗) ぜひお願いします★

  • MP3プレイヤー  この条件であるか教えてください

    中学生の誕生日に ねだられましたが どの機種を買って良いのかわからないので、教えてください。 希望は、Ipod nanoですが、OS対応してないようなので。。。 1、OSがWIN98対応してること 2、ダウンロードや付属ソフトが簡単   (PCは普段あまり使わず、苦手な方) 3、二万以下 4、できれば ラジオ 付き 5、東芝 松下 あたりが良い 買う際に注意する点があれば、一緒に教えてください。

  • MP3プレイヤー  この条件であるか教えてください

    中学生の誕生日に ねだられましたが どの機種を買って良いのかわからないので、教えてください。 希望は、Ipod nanoですが、OS対応してないようなので。。。 1、OSがWIN98対応してること 2、ダウンロードや付属ソフトが簡単   (PCは普段あまり使わず、苦手な方) 3、二万以下 4、できれば ラジオ 付き 5、東芝 松下 あたりが良い 買う際に注意する点があれば、一緒に教えてください。