• 締切済み

履歴が消えません

「ツール」→「インターネットオプション」→全般タブ内の「履歴」内の「履歴のクリア」としても、消去されません。正確には、履歴のページ名が文字化けし、残ってしまうんです。消す方法を教えてください。

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

パソコンをセーフモードで起動して、履歴のクリアを試していますか? Windows98やMEなら、MS-DOSモードで起動し、HISTORYフォルダを削除しますが・・・。 WindowsXPなどの場合、OSが異なるので操作方法が解りませんが、コマンドプロンプトから削除できると思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824305 [IE] すべての履歴が削除できない

• skrg598
回答No.1

スタートを右クリック→プロパティ→スタートメニューにあるカスタマイズをクリック→詳細設定タブをクリックして一番下の「最近使ったファイル」という所の「一覧のクリア」をクリック→OK→OK 再度、インターネットオプションから履歴の削除をして、ブラウザを閉じてからもう一度ブラウザを開いてみてください。