• ベストアンサー

マザーズ市況

マザーズ市場は暴落続きですが今後の回復はもうないですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.2

暴落前まで回復するかどうかはわかりません。ライブの粉飾決算が摘発されて、各社粉飾まがいの決算をやめたためにトンでもない下方修正する企業が出てきています。売られすぎもあるので実態のある企業は買いなおしされると思います。

mersess
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マザーズ市場はあの事件以来、特に神経が過敏になってますが、回復は必ずします。そろそろ小反発が来そうですけどね。 しかし、マザーズは実態からかけ離れた株価の企業が多すぎますから、天井まで戻るかどうかは微妙ですね。

mersess
質問者

お礼

どうもありがとうございました。