• ベストアンサー

鮫洲試験場 普通四輪仮免実地 飛び込みOKな教習所探しています

本日、普通四輪仮免許実地試験を受験してきましたが不合格でした。 運転歴は10年ほどなのですが、緊張のあまり坂道発進で後ろに後退をしてしまいました。 あえなく不合格となってしまいましたが、この度飛び込み1時間いくらというようなかたちで教習していただける教習所を探しています。 できましたら、鮫洲試験場のコースを走って練習できるような教習所が希望です。 住まいは池袋ですので、池袋近辺で飛び込みOKなところでも結構です。 鮫洲か池袋近辺で飛び込みOKな教習所について知っておられる方、助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  フジ ドライバーズ スクール  http://www.fuji-ds.com/torikeshi.html  試験場内での練習もあるそうです。  お問い合わせください。