• ベストアンサー

パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meabeer
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.3

実際、私はホワイトデーにもらいました。相手は62才くらい?!私はスポーツセンターの受付をしているのですが毎日のようにプールに通う日本記録保持者? 結構、しゃべり、お土産なども良くもらうので軽く気持ちで渡しらなんとお返しがパンツでした。 しかも真っ白、超ー大判の。こんなのはかないよって思いと、なんで下着?!きもいって思い出いっぱいでした。(そこで逆にセクシー系のものでもいやでしたが)たとえ長くつきあっている彼氏でも下着のプレゼントって絶対私は反対派です。こうゆうのすきって彼氏からリクエストとして言われるのはぜんぜん良くてさりげなく身につけたりしたいです。ただそれを本人が買うのは引きますし、なんの関係もない相手からならなおさらでしす。神経を疑います。

La-Strada
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。実はわたし、以前同僚にチョコのお礼にパンティをあげよう、と誘われたのですが、デパートの女性用下着売り場をあれこれ探してうろうろするのが恥ずかしかったのと、(ネット通販という手もありますが・・・)それって気持ち悪がられて嫌われると思い断りました。断ってよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

彼氏からのリクエスト・・・「下着をプレゼントしたい」というリクエストでしょうか? 個人的には問題ないです。 男性が自分の趣味で選んだとしても極端に下品なものでない限りOKです。 一緒に買い物に行って私の趣味に合うものを選ばせてくれるとなお◎です。(ただしその際は単品ではなくブラとセットで買ってほしいです。)

La-Strada
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました。感謝いたします。

回答No.2

若いイケメンといえどもそのようなプレゼントをするのは、そのセンスが気持ち悪いですね。 「おやじ」は変な中年以上の男性でしょうか? これはまたかなり気持ち悪いですね。 個人的には、下着のプレゼントは色っぽいお付き合いのある男性から以外はいらないし気持ち悪いです。

La-Strada
質問者

補足

ほかの方のご回答に好きな彼氏からの「リクエスト」なら応じてもよい、というご意見がありましたが、貴女の場合はどうでしょうか?もしよければ、ご回答ください。

  • nana1815
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

イケメンでもおやじでも、男の人からパンティは貰いたくないですね。

La-Strada
質問者

補足

ほかの方のご回答に好きな彼氏からの「リクエスト」なら応じてもよい、というご意見がありましたが、貴女の場合はどうでしょうか?もしよければ、ご回答ください。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

    少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    たびたび、質問させてもらっている23歳男性です。 バレンタインに、気になっている女性(職場の女性で片思いです)からチョコをもらいました(内容からして明らかに義理でしたが)。 そのお返しに、なんとか彼女に喜んでもらいたくて、ホワイトデーに市販のプレゼント用のクッキー(300円ほどの)と、私は絵を描くのが得意なので、色鉛筆で花の絵を描いて、手作りメッセージカード風にして、本当に心をこめて仕上げて、お菓子といっしょにプレゼントしました。 結果、その子はとても喜んでくれて、笑顔で「絵、すごくうまいんやね。ありがとう!」って言ってくれました。 そこで、お聞きしたいのですが、女性の皆さんは、単なる義理チョコを渡したのに、手作りのイラストとかもらったら、特別に意識したりすることはあるものなのでしょうか?? それとも、「こんな人もいるんだなぁ~」という程度でしょうか?? ちなみに、カードには「好き」とか彼女に恋愛感情があるようなことは書いていないです。

  • バレンタインのプレゼント

    今、付き合っている人がいます。彼とはお互い結婚を意識しておりこの間「今はお金を貯めよう。だからバレンタインとか誕生日とかもそんなに気を遣わなくていいからね」と言われました。 私は去年はチョコとちょっとした小物をあげました。そのお返しにホワイトデーには彼は高級な(有名な)お店のお菓子と小物をくれました。 今年も私はチョコと何かをあげたいと思っていたのです。 そしてその「何か」に思いつく物は「ちょっと高めなベルト」をずっと考えていました。 しかし、今はお金を貯めるとお互いで言い合っている今、バレンタインのプレゼントは「ちょっと高めなベルト」でいいのかなぁと悩んでいます。私はあげる分には全然いいのですが私が彼にあげた分相応のお返しを彼はホワイトデーに買ってしまうのではないかと・・・ そうするとお互いにお金貯められないし、私も含め無理している感じが出てしまうのではないかと考えてしまいます。 去年はプレゼントをあげていたのに今年はなしというのも男性からしたらどうなんでしょうか? 逆に彼女がプレゼント買うと彼氏もプレゼントあげなきゃと思ってしまうのでしょうか? あと、お金がかからないプレゼント、何かありますか? けっこう切羽つまっています。少しでも回答をいただけたら幸いです。

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • ホワイトデーのプレゼント

    彼女への、ホワイトデーのプレゼントを考えているのですが、チョコを返すのは何か違う気がするのですが。 プレゼントはどんなものがいいと思いますか。 ちなみに今は高校二年生です。 予算はあまりありません。 どうか回答お願いします。

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • プレゼント、喜んでもらえなかった

    先輩(女)からプレゼントをもらったら、家に帰ってからラインなどでお礼を言いますか? プレゼントを渡される→「ありがとう」と一言お礼を言う→家に帰ってからあける の後に、LINE等でお礼を言いませんか? 私はどんなプレゼントでも絶対に連絡するのですが、普通しないものですか? 時間をかけて選んで、渡すタイミングも考えて、緊張しながら渡したのになぁと。 男性ってこんなもんなんでしょうか? それとも気に入ってくれなかったのかな。 貰うと一番喜ぶと聞いていたのにな。 長くなりましたが、質問をまとめると プレゼントをもらったら、LINEなどで改めてお礼を言いますか? お礼がないってことは気に入ってくれなかったとか何か理由がありますか?

  • 独身の社会人男性に質問です。

    気が早いですが・・・。 バレンタインのチョコや箱の模様がハートだったら、ドキッとするものですか?(明らかに義理ではないだろうと思われるチョコ) また、以前、ホワイトデーのお返しを頂いたとき、ハートのパッケージだったのですが、男性は、ハートを意識して、プレゼントを贈るものですか?

  • パンティーラインに関して

    女性の方に質問です。 エスカレーター等の階段を 登る時、どうしてもパンティーラインが くっきり出てしまいますよね。 気になりますか? あと、男性が同じく階段等を 登っている時、後ろからパンツの ラインが見えるかもしれません。 もし見えた場合、じっくり見てしまいますか? 教えて下さい。

  • 付き合うかどうか分からない男性へのプレゼント選び

    30代女性です。 バレンタインの頃に知り合った男性と、ホワイトデーの日に2度目のデートをすることになっています。 デートの日は、バレンタインに逆チョコをもらったのでそのお返しと、ちょうどその方が誕生日だと言うので、お返しとは別にちょっとしたプレゼントをあげようかと思いました。 しかし、まだ付き合うかどうかも分からない段階(私は付き合えたらいいなと思っていますが、男性の方は、もしかしたらあまり乗り気じゃない様な気がしています)で、まだ1度会っただけなので相手の好みもよく分からず、更に私は人へのプレゼント選びが大変苦手で、今回の場合など特に、贈るにしても何が適切なのか、思いつきません。 分かっているのは、高いものじゃなくていい・・・ということくらいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう