• 締切済み

彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

  • pistons
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.2

既婚の男性です。私の経験談を書かさせて頂きます。 多分彼女はrgb_colorさんのセンスを試そうとされているようですので、責任重大ですね。下の方もおっしゃられていますように、通販より下着屋さんで購入されることをお勧めします。その方が店員さんが相談にも乗ってくれるからです。また、経験上お店に行くと置いてある種類があまりにも多いのでどれを選んでよいのか分からなくなると思いますので、お店に行かれる前に各メーカーのホームページである程度目星をつけて、お店で確認して良ければ買うというのが私の買い方です。彼女の年齢がおいくつなのか分かりませんが、私のお気に入りはサルート、スタジオファイブで、理由は豪華かつセクシーだからです。 好きな彼女へのプレゼントだと思えばお店にも入って行けると思います。実際私も最初は恥ずかしかったですが、回数を重ねる度に平気になりました。あとお店に入ったらすぐ店員さんに彼女へのプレゼントを探していると言えば少しは気が楽になると思います。バレンタインデーを過ぎるとホワイトデーシーズンになりますから、お店にも男性がちらほらいますからそういう時が狙い目かもしれませんね。 ではご検討をお祈りします。

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1

通販で買うのはやめたほうが良いと思います。ものを見て判断しなくてはなりません。たとえば、本だって、オークションで買うより、書店でぺらぺら紙をめくってから買うほうが安心感がありますよね?下着のような身につけるものであれば、なおさらです。特に、通販業者がアダルトグッズ系の専門で、下着の専門家ではない場合、どんな安物をつかまされるか分かったものではありません。やはりここは、トリンプなどの有名な下着メーカーの本格派のものを、恥ずかしがらずに買いに行ったほうが良いと思います。女心というものは、この努力を見抜くものなのです。客はこっちです。恥ずかしがる必要はありません。 下着の場合、パンツだけでなくブラとセットで買うのが王道ですから、彼女のプロポーションを正確に把握した上で、デパートに入っている百貨店で買うほうがよいでしょう。彼女の要望は、ブラつきと考えたほうが良いと思います。少なくとも、ブラつきのほうがポイントを稼げます。 ところで、彼女は右胸と左胸でどちらが大きいですか?普通は心臓のビートを受ける左のほうが大きくなり、逆に小さめの右のほうが性感的には敏感であるケースが多いです。ブラはここまで考えて作っているのか、疑問ではありますが、あなたは、これまでこういった点を注意して見てきたことがありますか?あるのなら、プレゼントを買う段階で、「胸は左右のサイズが違うらしいんですけど、つけてみて合うんでしょうか…」とズバリ店員に聞くべきです。 しかし、トリンプのような正統派の下着メーカーが、Tバックなど売っているのかは、非常に疑問ではあります。時間はまだ十分にあるので、色々と調査してみましょう。まだ2ヶ月以上あるのですから。

rgb_color
質問者

お礼

なるほど、大変参考になります。ありがとうございます。 彼女の左右の胸の大きさの違いを意識した事は無かったです。 やはり直接お店に行った方がいいんですね。 店員さんが実際に着けて見せてくれたりはしないんでしょうか。 それなら尚更イメージもわきやすくていいんですが。

関連するQ&A

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • Tバックをはく時

    私は、デートの時はTバックをはくのですが Hの時までにかなり汚れてしまいます。普通のパンティの時は パンティライナーを使っているのですが、Tバックの時は ライナーがはみ出てしまうので、つけていません。 皆さん、Tバックをはく時どうしているのでしょうか? 何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • Tバックをはくとお尻がムズムズ

    Tバックをはくとお尻がムズムズして、すぐ紐の部分をずらしてしまいます。 そんなことないですか。 でもパンティの線が出ると嫌なので、Tバックは、はきたいし。 皆さんどうされてますか。

  • サイドがゴムひもになっているフルバックショーツ

    こんにちは。 下着のことで教えてください。 ショーツで、横が細いひも状のゴム(ひものように結ぶようにはなっていない)になっていて、後ろがフルバック(TバックやGストリング、タンガではない)ものを探しています。 通販やランジェリーショップで売ってそうなところを教えてください。 いろいろさがしたのですが、なかなかないので・・・。 よろしくお願いします。

  • プレゼントと悟られずに好みを聞き出す方法

    心理学のカテゴリで良いのか分かりませんが、何かアイデアやヒントを頂けたらと思い質問させて頂きます。 妻に日頃のお礼を込めて、サプライズでプレゼントを贈ろうと思います。 そこで、以前2人で立ち寄った県外のショップで妻が気になっていたアクセサリーがあったことを思い出したのですが、情けないことに今見返してもどれがそのアクセサリーだったかが思い出せません。(商品リストはそのショップのネット通販でも入手できます) かすかな記憶を頼りに4~5種類くらいまで絞り込めたとして、その4~5種類の中に気になっていたアクセサリーがあるのか、あるならどれなのかを知ることができたらと思うのですが、今回のプレゼントはできればサプライズにしたいため、妻にはプレゼントだと悟られずにそれを知ることができる良い方法がないものか、という無茶な相談なのですが。。(汗) 直接聞けば当然プレゼントだと気付かれてしまいます。 友人経由で聞いてもらうにしても、そのショップは県外にあって私と妻だけで立ち寄っているので、それをいきなり第三者から聞かれたとなるとやはり私が黒幕(?)であることに気付くのではないかと思います。 そう考えると、何も悟られずにお気に入りのアクセサリーを知るのは無理な気もしますが、皆様の中で似たような経験をされた事がある方など、何か良いアイデアやヒントがあれば教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • お酒が好きな女性に焼酎をプレゼントしたいのですが・・・。

    教えてください。 お酒が好きな女性に芋焼酎をプレゼントしたいのですが、私、飲めないものでして買った記憶すらない・・・。 銘柄もあまり詳しくないのですが、「赤霧島」ってのがお気に入りだそうです。 (1.) 女性に贈って喜ばれる銘柄があれば教えてください・ 予算は1本3000円程度、楽天で購入する予定でして・・・。 (2.) 飲めない男が女性に酒をプレゼント! 変ですか? お願いします。

  • ホワイトデー、いつからショーツをあげなくなった

    昔は、ホワイトデーは女性にショーツをプレゼントしてた記憶があるのですが最近は違うそうですね いつ頃からそうなったのですか? またいまショーツをプレゼントしたらマズイのでしょうか? よろしくお願いします

  • こんなプレゼントってアリ!?

    以前お付き合いしていた彼が、知り合ったばかりでしかも、一番最初のデートでくれたプレゼントなんですが…。 彼はアメリカ人で、日本には3年程住んでいて、日本人の彼女は私が初めてだそうで。 年齢は30歳。 私25歳。 ウキウキのデートで彼が「プレゼントがあるんだ!!」と言って渡してきた紙袋の中には… なんとTバック…。しかも2枚!!そしてかなり過激!!笑 一瞬凍りつきましたがそこは平静を装って、「あ…ありがとー。こんな激しいの着れるかなぁ!?」なんて言ってその場でバックに封印しました…。 私はプレゼントと聞いて、アクセサリーかお花か…なんか可愛らしい物をイメージしていたので、正直どん引きしました。 これは明らかに下心ですよね…? アメリカ人なりの何か意味があるんでしょうか…? というか下心以外に何の意味もなさそうですが…。笑 男性側の意見をお持ちの方、もしくは同じような経験された方いらっしゃいますか? ちなみに彼とは、その事が原因ではありませんが…いや、引き金になったのかも知れませんが(笑)その後すぐにお別れしました。

  • 毎回のプレゼントが恐怖です

    プレゼントのセンスがないなーと思う彼氏や旦那さんがいる女性の皆様に質問です。 彼氏からのプレゼントが、毎回「え?なんでこれ?」と思うような物ばかりで お礼は言うものの、毎回リアクションに困るような物を贈られるのでとても悩んでいます。 プレゼントの内容は、ネタ的な物(私には笑えないけど…)とかキャラクターものの雑貨がほとんどで 箱がつぶれていたり、ラッピングもされてなかったりするので とてもじゃないけど恋人に贈るような代物ではないと感じます。 年齢はお互いに30代半ばです。 貰えるだけマシ、贅沢だという意見はひとまず置いといて 嬉しい顔をしなければ悪いなとか、嬉しいことを言わないと悪いなとか なんだか色々なことを考えてしまい、誕生日やクリスマスやホワイトデーなど プレゼントを貰う日が近くなるとだんだん恐怖を感じてしまうようになりました。 毎回家に帰ってからプレゼントを見てガッカリして、貰っておきながら申し訳ない気持ちもありますが 周りの友人がアクセサリーや香水などの素敵なプレゼントを貰っているのを見ると なんでネタに走るんだろう…と、すごく悲しくなってきて涙が出てきたりするようになりました。 ネタ的なプレゼントは貰っても結局クローゼットの奥にしまってあるだけです。 もうこういう感じのプレゼントは出来ればやめてもらいたいのですが 頼むにしても相手を傷つけてしまうだろうし、なんて言っていいのか悩んでいます。 嫌みにならないスマートな言い出し方はありますでしょうか?

専門家に質問してみよう