• 締切済み

彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• pistons
回答No.2

既婚の男性です。私の経験談を書かさせて頂きます。 多分彼女はrgb_colorさんのセンスを試そうとされているようですので、責任重大ですね。下の方もおっしゃられていますように、通販より下着屋さんで購入されることをお勧めします。その方が店員さんが相談にも乗ってくれるからです。また、経験上お店に行くと置いてある種類があまりにも多いのでどれを選んでよいのか分からなくなると思いますので、お店に行かれる前に各メーカーのホームページである程度目星をつけて、お店で確認して良ければ買うというのが私の買い方です。彼女の年齢がおいくつなのか分かりませんが、私のお気に入りはサルート、スタジオファイブで、理由は豪華かつセクシーだからです。 好きな彼女へのプレゼントだと思えばお店にも入って行けると思います。実際私も最初は恥ずかしかったですが、回数を重ねる度に平気になりました。あとお店に入ったらすぐ店員さんに彼女へのプレゼントを探していると言えば少しは気が楽になると思います。バレンタインデーを過ぎるとホワイトデーシーズンになりますから、お店にも男性がちらほらいますからそういう時が狙い目かもしれませんね。 ではご検討をお祈りします。

• harepanda
回答No.1

通販で買うのはやめたほうが良いと思います。ものを見て判断しなくてはなりません。たとえば、本だって、オークションで買うより、書店でぺらぺら紙をめくってから買うほうが安心感がありますよね?下着のような身につけるものであれば、なおさらです。特に、通販業者がアダルトグッズ系の専門で、下着の専門家ではない場合、どんな安物をつかまされるか分かったものではありません。やはりここは、トリンプなどの有名な下着メーカーの本格派のものを、恥ずかしがらずに買いに行ったほうが良いと思います。女心というものは、この努力を見抜くものなのです。客はこっちです。恥ずかしがる必要はありません。 下着の場合、パンツだけでなくブラとセットで買うのが王道ですから、彼女のプロポーションを正確に把握した上で、デパートに入っている百貨店で買うほうがよいでしょう。彼女の要望は、ブラつきと考えたほうが良いと思います。少なくとも、ブラつきのほうがポイントを稼げます。 ところで、彼女は右胸と左胸でどちらが大きいですか?普通は心臓のビートを受ける左のほうが大きくなり、逆に小さめの右のほうが性感的には敏感であるケースが多いです。ブラはここまで考えて作っているのか、疑問ではありますが、あなたは、これまでこういった点を注意して見てきたことがありますか?あるのなら、プレゼントを買う段階で、「胸は左右のサイズが違うらしいんですけど、つけてみて合うんでしょうか…」とズバリ店員に聞くべきです。 しかし、トリンプのような正統派の下着メーカーが、Tバックなど売っているのかは、非常に疑問ではあります。時間はまだ十分にあるので、色々と調査してみましょう。まだ2ヶ月以上あるのですから。

rgb_color
質問者

お礼

なるほど、大変参考になります。ありがとうございます。 彼女の左右の胸の大きさの違いを意識した事は無かったです。 やはり直接お店に行った方がいいんですね。 店員さんが実際に着けて見せてくれたりはしないんでしょうか。 それなら尚更イメージもわきやすくていいんですが。