• ベストアンサー

日本について数字で簡単に分かる本、ホームページは?

code1134の回答

• code1134
回答No.5

本なら、(No3さんが挙げられた)「日本国政図会」が老舗ですし、(No1~4)の計3名が張られたHPで、粗充分でしょう。  (屋上屋を重ねますが)福島中央TVのHPの"日本を知る"の部分も役立つ、のは私が保証します。(笑)  しかし、"ざっくり"か否か?は全く自信なしなので、その時はトリノオリンピック終了迄の期間限定で、時計代りに、でもご活用下さい。  お粗末で失礼致しました。 http://www.fct.co.jp/benri/

sakura4531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとデータランキングが使いやすかったです。 ありがとうございました。