• 締切済み

CDのタイトルが分かりません。

分かりにくくて、申し訳ないのですが、 なんか日本のヒット曲がたくさん入ったCDで、 sony musicが出していたような気がします。 最近、新聞の下のほうに大きく広告が出されたりもしていました。 あと、一番のヒントはジャケットが大きな丸の中にJと入っているという点です。 補足要求していただいても結構です。 教えてください。

みんなの回答

noname#50011
noname#50011
回答No.1

これでしょうか??

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BYWQH0/ref=br_m_nr_4/249-2011195-6364356
hiroaking
質問者

お礼

スパコーンッ! これです! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 思い出せないCD。

     5年くらい前に友達の部屋で聞いたCDでタイトルが思い出せないのがあります。  エアフォースの離着陸が描かれているジャケットで、どうやらいろんなアーティストのオムニバスCDなようでした。その2曲目か3曲目に入っている曲が印象的で、ハードコア系のギターからイントロが始まって、錆びは「カモーン、カモーン~~~」みたいな感じでした。  まったくヒントがわけ解らないものばかりだと思うのですが、もしこのヒントで「もしや!?」と思うCDがあったら教えてください。

  • 自作音楽CD(CD-R)を作る時にタイトル情報も書き込みたい!

    自分のオリジナル曲を配付するのですが、その際に一工夫したいと思います。 オーディオで再生出来ることが第一の条件ですが、 PCで再生した時に、トラック情報や、アーティスト名(僕)、ジャケットの写真など、 あたかも、CDDBで取得したようなフリをしたいので、 オーディオデータをCD-Rに焼くときに、 トラック情報と、できればジャケット画像ファイルも一緒に焼いて、WMP等でCDを再生した時に、曲名等がうまい具合に表示させられると嬉しいのです。 既製品のCDですと、勝手にジャケット画像とか、ダウンロードしてフォルダに入ったりしているので、 手動でもこのようなことができるかも!?と思い質問しました。 アドバイスお願いします。 もし、全部の要求を満たすのが困難であれば、曲名だけでもなんとかなりませんでしょうか?

  • 音楽CDを取り込んだら

    Windows Media Player10で音楽CDを取り込むと まず、左上に小さなジャケット付きフォルダ→ジャケット付きフォルダ→MP3形式の曲の順に表示されます。 何故、フォルダが2個もできるのでしょうか? それと、曲にたどり着くのにフォルダを2回クリックする わずらわしさを解消するにはどうしたら良いのでしょうか? 初心者のため、説明下手で申し訳ありませんが よろしくお願い致します。

  • シャ乱Qのズルイ女をカバーしている歌手

    以前、新聞にCDの広告が出ていたのですが、その内容は、 90年代あたりのヒット曲を集め、それを他の歌手が カバーしてる、といったものです。 「他の歌手が」複数だったか一人だったか、また「ズルイ女」以外に どんな曲があったかも覚えてません。 どなたかご存じだったら教えてください。 この新聞広告のCDではなくても「ズルイ女」をカバーしている ものがあれば、そちらの情報もお願いします。 ちなみに、英語でカバーしている物については、もう承知してるので それ以外をお願いします。

  • バレエレッスン用CD ディズニー中心

    子供のバレエレッスンの際によく用いられる、ディズニーの曲をアレンジしたCDがいくつかあるかと思うのですが、そのCDのタイトルなど、情報を教えて下さい。  さきほどから「バレエレッスン・CD・ディズニー」などと用語をいれ、検索しているのですが、なかなかヒットしません。 とくに、以前どこかで緑色のジャケットのCD(これもディズニーの曲のバレエ用だったと思います。)をみかけたのですが、もし心あたりのある人は是非、このCDのタイトルと思われるものを教えて下さい!

  • どちらのCDにしようか迷っています

    こんにちわ、質問させていただきます 今、とあるアーティストのベスト版を買おうと思っているんですが2つある内、どちらがよりよいか迷っていて皆様のご意見を参考にしたいと思います ・ベスト版 A -ジャケットや内装が洒落ていて自分好みなデザイン -ただし自分の好きな曲が2曲ほど抜けている -リミックスCD同梱 ・ベスト版 B -ジャケットは地味目 -しかし収録曲がAに比べて凄く多い、もちろんAに入ってない自分の好きな曲も入っている 料金はそれほど変わりませんがこの2点で悩んでいます。 二つはもちろん買えないので一つに絞りたいのですがなかなか決められません。 皆様はどう思いますか?ご意見ちょうだいできたらうれしいです。 長文&乱文失礼いたしました。

  • iTuneで自作CDジャケットの印刷

    自分で作ったMP3CDのCDジャケットをituneを使って印刷しているのですが、オーディオCDと違いMP3CDなのでどうしても曲数(50~60)が多くなってしまいます。それを印刷時、印刷プレビューを見ていると曲目の下のほうに「他、○曲・・・」とでてすべての曲目が印刷できません(右側のジャケット部分が余っているのに・・・) ラージサイズでの印刷は曲目はすべて入るんですが、文字が小さくなって見づらいですし・・・。 ジャケット面すべてに印刷できる設定があるのでしょうか?? できないのであれば他に良い印刷ソフトみたいのはありませんでしょうか?できればジャケットの種類もいっぱい選べるやつがいいです。 よろしくお願いします。

  • 96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル

    96~97年頃の洋楽オムニバス(2枚組)のタイトル名がわからず困っています。 収録曲ではっきり覚えているのが、1枚目の1曲目がThe ProdigyのBreathe、 曲の順番は覚えていませんが、同じくThe ProdigyのPoisonも入っていました。 2枚目の1曲目もThe Prodigyだったと思いますが、やや自信がありません。 ジャケットは黒いバックにサーモグラフィのような人の顔が浮かんでいるような 感じだったと思います。 「plenum」というタイトルだったような気もしましたが、調べてもヒットしませんでした。 実は、そのアルバムの1枚目の4曲目に入っていた曲名・アーティスト名が知りたくて オムニバスのタイトルを調べています。タイトルが解れば曲順や参加アーティスト名も 調べられると思い、書き込ませていただきました。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、お分かりの方いましたら是非よろしくお願いします。

  • 以前友達からダビングしてもらったCDを借りたときに、iTunesにCD

    以前友達からダビングしてもらったCDを借りたときに、iTunesにCDを入れたときにCDに元のCDの情報(曲の名前、アーティスト、アルバム)が一緒に焼かれていました。 自分はまだCDをダビングしたことはありませんが、別の友達から借りると曲の名前がトラック1,2,3・・・となっていました。 どうしたら焼くCDに曲の名前などを一緒に焼くことができますか? あまり機械には詳しくないので出来ればわかりやすく教えてくれるとうれしいです。 要求が多い上にうまく伝えられずに申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ちなみにCDはレンタルしたのを焼きたいと思ってます。

  • オリジナルCD作成

    CD-RWに何枚かの音楽CDから1曲ずつ取り出して書き込んでオリジナルCDを作りたいのですが1曲書き込んだら次のCDからの書き込みはパソコンが新しいCDを要求してCD-RWには書き込めません。一かつで書き込まないと普通のデータ書き込みのように追加できないのでしょうか?。方法があれば教えてください、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう