• 締切済み

CDのタイトルが分かりません。

分かりにくくて、申し訳ないのですが、 なんか日本のヒット曲がたくさん入ったCDで、 sony musicが出していたような気がします。 最近、新聞の下のほうに大きく広告が出されたりもしていました。 あと、一番のヒントはジャケットが大きな丸の中にJと入っているという点です。 補足要求していただいても結構です。 教えてください。

みんなの回答

noname#50011
noname#50011
回答No.1

これでしょうか??

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BYWQH0/ref=br_m_nr_4/249-2011195-6364356
hiroaking
質問者

お礼

スパコーンッ! これです! ありがとうございます!