• 締切済み

昨日2/15の笑っていいとものコーナーでブスといわれてたお笑いのこは誰?

ネイルアーティストを当てるコーナーで結局最後まで目立っていた ブスのお笑いの人が好きと 言われ ブスじゃないです!!!と怒っていた人の そのブスといわれてた女の人は なんという名前の芸人さんなんでしょうか?教えてください

みんなの回答

noname#19887
noname#19887
回答No.4

吉本興業の芸人でアジアンという女芸人の隅田さんです。何曜日か忘れましたが、朝9時55分からなるトモ!に出ていますよ!^^チェックしてみてください!!

回答No.3

こんにちは。 あの日はコーナーの趣旨が思いっきり変わってしまいましたね。バラエティは面白ければOKなんだなぁと改めて感じました。 質問の芸人さんは「アジアン」の隅田美保さんという人です。写真が見れるページを見付けましたので、貼っておきます。 http://shingaki.exblog.jp/i6 http://www.ktv.co.jp/su-yoshi/shutsu/196.html

回答No.2

アジアンという吉本興業所属の女性お笑いコンビの隅田さんです。細くて華奢なほうです。余談ですが相方は馬場園さんといってぽっちゃりさんです。

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

下記リンクは、素晴らしいサイトです。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060214.htm ネイルアーティストを当てるコーナーは、15日じゃなくて14日だったようですね。 久本雅美さんの「負け犬チーム」は、梨花さんと高木美保さんですが・・・このお二人は芸人さんじゃないですけどね・・・

関連するQ&A

  • 7/2ズームインのコーナー「笑金」

    7/2放送の「笑いの金曜日」に出たお笑い芸人の 名前が判る方教えてください。 スケッチブックを使う2人組です。

  • ブスすぎて辛い

    私は絶望するほどのブスです。 ちなみに中学生です。 私はブスすぎてたくさん辛い思いをしました。 例えば、授業中に話したことのない男子に「お前の顔豚みたいだなw」と言われたり、好きだった人に「顔が無理」と散々なふられ方をしたり…。 しまいには「あんたの隣にいると私の可愛さが引き立つから友達になったんだよ笑」と親友に言われショックを受けました。 やっぱりブスはなにしてもだめなんですかね。 内面が一番という人がいますけど、 結局は外見が一番ですよね。 もう外に出たくないんですけど どうすればいいですか。

  • お笑い好きの有名人

    お笑い芸人が好きな芸能人やアーティストを 探しています。 ご存知の方、教えて下さい!

  • お笑いの誰だっけ?

    何かと ちょうどいい を言うあのお笑い芸人。 おもぉーいではぁーいつまでもぉーー……あめ~ちょうどいい! みたいな。名前がわからない…

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

  • ブス! ブス !ブス! (長文です)

    よろしくお願い致します。 主にレジ業務が仕事のアラフォー既婚♀です。 レジ清算後に中学生女子二人組に「ブス!ブス!ブス!」と聞こえるか、聞こえないかの音量で言われました。 他のお客様同様に接客致しましたので、不愉快な対応をしたつもりはありません。 赤の他人にブスと言われたのは、これが初めてではありません。 もう数えきれない程、悲しい思いをしてきました。 特に学生が多いです。 自分が美人ではないことは自覚しています。 ただ、自慢に聞こえたらすみません。 私は髪が綺麗と日に一人はお客様に褒めていただいています。 街中で見知らぬ人からもよく言われます。 髪型は黒のロングストレートです。 (髪型のせいか、引田天○さんに似ているとよく言われます) ヘアケアには気を使っていますので、お世辞ではなく、言って下さっていると思っています。 ある催しで、有名シャンプー会社の方に、うちのCMで使いたいくらいと言われたこともあります。 自慢げでごめんなさい。 何が言いたいかというと、私は髪が目立つ個性的外見らしく、悪い意味で目立つようです。 (なにしろ天○ですから) 髪は綺麗だけど、ブスだよね、なんて何度も言われました。 どうして、赤の他人、まして目上の、親よりも年上かもしれない人間に、ブス!なんて言えるのでしょうか? こういう子達は、親や学校で、自分が言われて嫌な事を人に言ってはいけない、という教育を受けていないのでしょうか? 私には子供がいないので、最近の子供のことがわかりません。 テレビなどでお笑い芸人がよくブス!なんて発言していますよね? ああいうのも影響があると思うのですが、どうでしょうか? 今後もきっとブス!と言われていくでしょう、悲しいですが。 何も言い返さず、無視した方がいいのでしょうか? 個性の強い人間は叩かれても仕方がないのでしょうか? 色々とお尋ねして、すみません。 皆さん、どう思われますか? ?の一つでもご意見を頂けたら、と思います。 どんなご意見でもお聞かせ下さい。 (矛盾しますが、うつ病なので、攻撃的な方はご遠慮下さい)  どうぞよろしくお願い致します。

  • ビキニコンテストでブスはキツイか

    私は顔はたぬき系のブスですけど、スタイルはいい方でビキニ姿も自信があります。 何度か海水浴場で行われているビキニコンテストに 出た事もありますが、全部落選でそれどころかほとんどビリに近いくらいの結果でした。 後で聞いた話では「あの顔でよく出ようと思ったな(笑)」「いくらスタイル良くてもあのボロボロの顔じゃなぁ(笑)」「最後は女は顔だよ。ブスだといくらスタイル良くても吐き気するわ(笑)」と散々な意見ばかりでした。 スタイル良くてもブスだとビキニコンテストで 優勝はそんなに難しいモノでしょうか?

  • ブスな女について

    いつも笑顔な若い男性に質問です。そういう男性はブスな女に対して笑顔で接するけど心の中ではこいつブスだなーと笑いをこらえていますか?

  • ブス

    ブス よく女の子がブスで悩んでいる、という類の質問を見かけるんですけど、それに回答してる人について。 ブスでも化粧とか服装で可愛くなれる、とか女の子は顔じゃなくて性格だよ、と言ってる人がいますが、そういうこと言ってる人ってほとんど女性のような気がします。 逆に男の人でこんなことを言ってる人をあまり見たことがないです。 これは私の周りでもあてはまってます。 それから顔が良くない人に限って、人間顔じゃなくて中身とかやたら強調するし、逆に顔がいい人はあまりそんなこと言いませんよね。 なんか慰めてるというよりは、一生懸命自分に言い聞かせているようにしか思えないんです。 こういうことを考えてしまう自分は捻くれてると思いますが、現実はこんなものなんでしょうか? やっぱり見た目がある程度いい人間は、相手にもそれなりのルックスを求めますよね? 女は顔が命だと改めて実感することはあるし、私もそうだと思うんですが、最後に皆さんの正直な気持ちを聞きたいです。

  • 昨日の『笑いの金メダル』

    昨日の笑金のフィーリングカップルに出ていた、2番の女の人の名前がわかりません。 女の子紹介のところを見逃してしまいました。