• ベストアンサー

20代男性の方どんな服をきていますか?

私は本当にファッションに疎いのでお聞きしたいのですが 20代男性の方又は身近にそう言う人がいる人 どのような服を着ていますか? ブランド・種類?等詳しく教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.2

どのレベルを目指すのですか? (1)人並みの格好がしたい (2)人よりちょっとオシャレな感じ (3)知識、センスなどファッションを極めたい (4)人とは違うオリジナルのスタイルを見つけたい どれを目指すのかによってアドバイスはだいぶ変わってきます。ブランドや種類を教えたところで全体の着こなしや組み合わせでダサくもなるしかっこよくもなります。ファッションは個性ですから人の真似ではなく自分でイロイロ試して似合うスタイルを見つけてみてはどうですか?ファッションに疎いということですので「ではどーすればいいの?」となってしまうと思うのでワンポイントアドバイスを。 まず街に出ましょう。できるだけ自分と同世代のひとが集まる場所がいいでしょう。そこでファッションチェックします。この人の格好いいなとか、この人はダサいなとか自分なりに観察してみましょう。そのなかで自分にできそうな格好の人を見つけてマネしてみましょう。そんなことをしているうちにファッションに詳しくなっていくと思います。

その他の回答 (2)

• YMOA
回答No.3

質問者様は現在どのような服を着ているのですかね?まずはその服を利用してバランスの良い組み合わせにになるよう服を購入するのがBestだとかんじます。目的も教えてもらえると皆様も回答しやすいと考えますが。

回答No.1

20代ってすごく広いです。20歳と29歳じゃ全然着こなし方が違うような・・・。何歳くらいのファッションでしょうか??