• ベストアンサー

20代男性の方どんな服をきていますか?

私は本当にファッションに疎いのでお聞きしたいのですが 20代男性の方又は身近にそう言う人がいる人 どのような服を着ていますか? ブランド・種類?等詳しく教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

どのレベルを目指すのですか? (1)人並みの格好がしたい (2)人よりちょっとオシャレな感じ (3)知識、センスなどファッションを極めたい (4)人とは違うオリジナルのスタイルを見つけたい どれを目指すのかによってアドバイスはだいぶ変わってきます。ブランドや種類を教えたところで全体の着こなしや組み合わせでダサくもなるしかっこよくもなります。ファッションは個性ですから人の真似ではなく自分でイロイロ試して似合うスタイルを見つけてみてはどうですか?ファッションに疎いということですので「ではどーすればいいの?」となってしまうと思うのでワンポイントアドバイスを。 まず街に出ましょう。できるだけ自分と同世代のひとが集まる場所がいいでしょう。そこでファッションチェックします。この人の格好いいなとか、この人はダサいなとか自分なりに観察してみましょう。そのなかで自分にできそうな格好の人を見つけてマネしてみましょう。そんなことをしているうちにファッションに詳しくなっていくと思います。

その他の回答 (2)

  • YMOA
  • ベストアンサー率17% (26/150)
回答No.3

 質問者様は現在どのような服を着ているのですかね?まずはその服を利用してバランスの良い組み合わせにになるよう服を購入するのがBestだとかんじます。目的も教えてもらえると皆様も回答しやすいと考えますが。

回答No.1

20代ってすごく広いです。20歳と29歳じゃ全然着こなし方が違うような・・・。何歳くらいのファッションでしょうか??

関連するQ&A

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 服好きの30代後半男性と服に無頓着な20代女性

    私は服に興味がま~たくなくて ブランドも気にせずに「これかわいい、サイズもぴったり、安い」 と思えば購入しています。 流行りとは無縁です。 だけど30代後半の男性は 服が好きでよく友達に東京で遊んだついでに原宿行ったり と、服がすきなんだよねとよく言っています。 服が好きでもなんでもない女性と男性ってうまくいきませんよね。 今度、ご飯に誘われたんですが、どんな話題をすればいいかわかりません。 どんな話題すればいいですか? 服好きの30代後半男性ってどんなブランドを買うんでしょうか?

  • ブランドの服(男)

    僕は洋服が好きな10代の男です。男性ファッション雑誌を買ってファッションの勉強とかしてます。でもその手の雑誌にのっている服などはたいていブランド物で、自分には手にとどかない価格です。でも、いいなぁ~って思います。で、どうして雑誌に載ってる(街中の)人ってブランド物を買えるくらいお金持ちなのでしょうか。中にはフリーターって人や、10代の人もいます。自分がそういう境遇の方や、そうでなくても回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 50代後半からのファッションが買えるブランドは?

    男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロココ調な服を着た女性と合う、男性の服のブランド

    こんにちは。 彼女はアクシーズファムというブランドの服が好きでよく着ています。 ロココ調というか、ゴシックロリータというか、フリルとかケープとかレースとかがたくさんついた服を着ています。 私はその服を来た彼女の隣に居て、似合うような服を探しています。 そして、ファッションにうといので、特定のブランドで揃えたいと考えています。 ということで質問です。 アクシーズファムブランドの服を着た彼女と合う、男性の服のブランドはどこでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 20代後半男性の方お願いします!

    20代後半の男性にオススメのブランドやショップを教えてください! というのは主人が好きなお店が1つだけあるのですが、何だかいつもそこの服ばかりで見飽きたというか・・・・そこのお店に行くときもそのブランドの服を着ていくのでちょっと信者的でコワイというか(笑) 制服があるとはいえ、私服出勤なのでもっとファッションに気を使って欲しいという気持ちもあります。 が、あまりお金もかけられないのでリーズナブルなお店がいいのですが、嫌いな上司が愛用していてかぶりたくないからGAPやユニクロは絶対嫌なんだそうです・・・・。 ちなみに服装はTシャツやシャツにジーンズが多く、バイク出勤しています。 「お前の趣味を押し付けるな」と言われてから買ってきてあげるということがなくなったので、ネットで見れるお店だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 有名な男性服のメーカー(高級品)を教えて下さい。

    当方、全くファッションに興味がなく困っているのですが、 購入するわけではありませんが、男性服で ・高級品 ・有名で多くの人が知っている ・ロゴが有名 なメーカー(ブランド)を教えていただけませんか? 私が知っているのはマクレガーぐらいですがロゴがあんまり 有名ではないですよね。 (というかスポーツブランドと違ってロゴが有名な服飾のブランド  とかはないのでしょうか?)

  • 彼(38歳)の服

    私(28歳)、彼(38歳)で、付き合い始めたばかりです。  彼の服装を改造する為に、一緒に服を買いに行きたいと思っています。 ちなみに私はBAILA系の服装です。   今まで、20代以外とお付き合いした事がなかったので、分からないのですが、38歳くらいのちょっとオシャレな男性は服を どんなブランド?お店?に買いに行っているのでしょうか? また、30代~40代対象のファッション雑誌の名前も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 40代男性の服のブランド 大きめ

    40代男性が着るのに丁度良いブランドを教えて下さい。身長175 体重80Kと太めです。いつも着ている服は体型のせいかなんだかラフすぎに見えてしまいます。 ラフに着ていても、きちんとした感じがするもの(ホテルで外食していてもおかしくない感じ)(かといってカチカチにきめてはいないように)がいいです。安っぽくみえない服がいいです。主人と買いに行こうと思いますので、場所も一緒に教えていただけると嬉しいです。銀座 青山 辺りにあると嬉しいです。

専門家に質問してみよう