OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーmyラブ(1月11日放送)の挿入歌について、知ってる人いませんか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196910
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

アリーmyラブ「激しい胸騒ぎ」の回(1月11日放送)のラストのシーンで、アリーとラリーが二人で、歌っていた歌について、何か知ってる人いたら教えてください。劇中では、ラリーが、アリーのために作ったと言ってましたけど、とても気に入ってしまって、どーしても歌詞が欲しいと思ったんですけど、語学に疎いので英訳できず、もしかして原曲があるかもしれないと思いまして、投稿しました。ちょっとした事でも知ってることあったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

あ、補足です。「あらすじindex」→「10」→みどころや音楽情報は「耳より」をクリックの最終項目にのってます。
お礼コメント
jannkenn7

お礼率 75% (3/4)

ありがとう、ございます。見つかりました。。アリーのホームページが、充実してる事も知って、それも嬉しかったです。。。
投稿日時 - 2002-01-12 13:12:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

こんばんはぁ。下記のがNHKの公式サイトです。そこにラリーがアリーのためにかいた曲、と書いてありました。