OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリー・マイ・ラブ4

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177789
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (181/199)

11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか?
もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

アリー・マイ・ラブにはNHKにサイトがあるので参照してください。
11月23日放送分は[トピックス][第6話]をクリックして[音楽]へ。多分"River"[グラミー賞にも輝いたことのあるシンガーソングライター、ジョニ・ミッチェルの作品]のことでしょう。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=694464757/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MITCHELL*JONI/itemid=322925
お礼コメント
tigress

お礼率 90% (181/199)

ありがとうございました。これで以前放送された分で気になってた曲も調べることができました。本当にお世話になりました(^^)。
投稿日時 - 2001-12-01 15:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アリー良いですね!大ファンです。「Calista」とハンドルネーム付けたかったんですが、先客がいらっしゃりだめでしたが。
さて、先週のお話なので今ひとつ自信がありません。下記サイトの音楽情報を参考にされてはいかがでしょうか?
お礼コメント
tigress

お礼率 90% (181/199)

ハンドルネーム残念でしたね。ラリーってもろ私の好みなので、この先どうなるかすごく楽しみです。ご回答ほんとうにありがとうございました(^^)。
投稿日時 - 2001-12-01 15:24:57