• 締切済み

北海道ですが・・・教えてください。

北海道在住です。出来れば道央圏内で、占っていただける方を探しております。タロット、霊感、手相など、ジャンルは問いません。遠方でしたらメール鑑定や、電話鑑定でも良いのですが、出来れば対面で占ってくれる占い師さんを探しています。早々に相談したい事がありまして・・・。タウンページ等に載せている方達だけではなく、クチコミで「当たる」と、評判な方を教えていただけると有り難いのですが・・。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#16596
noname#16596
回答No.2

霊的なことでしたら、何でも視てあげます。メ-ルでも電話でもどちらでも結構です。

purisira2000
質問者

お礼

出来れば対面を希望しておりますので・・・。 ありがとうございました。

回答No.1

あなたが洗脳されやすいなら止めた方がいいですよ。 根拠の無いものに頼らないことです。

purisira2000
質問者

お礼

根拠のないもの・・・そうですよね、確かに根拠がありませんよね・・。ありがとうございました。