• 締切済み

無料のパーソナルファイアウォール「ZoneAlarm日本語版」がインストールできない

おはようございます。 無料のパーソナルファイアウォール「ZoneAlarm日本語版」がインストールできません。 エラーがでます。メッセージの内容はフォルダ名を示しているようです。 どうしてでしょうか。教えてください。 Windows xp Home SP2

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> エラーがでます。メッセージの内容はフォルダ名を示しているようです エラーメッセージが判らなければ誰も回答は難しいと思われます エラーメッセージを此処に書いて下さい ユーザーアカウントに2バイト文字を使っているなら1バイト文字でユーザーアカウントを作成しインストールを試して下さい

• violet430
回答No.1

どの様なエラーなのか具体的に書いた方があどばいすを得やすいですよ。