• ベストアンサー

最近スティンガーやらないですね。

 テレビ朝日のロンブーの番組で、以前は彼・彼女が浮気しないか調査やガサいれなどがありましたが、最近はあまりないですね。  番付ばっかりで、正直つまらないです。  あのコーナーが一番好きだったのですが、もうやらないんでしょうか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-and-yu
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.1

ガサ入れは現在も放送中のロンドンハーツではなくて、 深夜のぷらちなロンドンブーツという番組でやっていたコーナーのもので、 2004年に放送終了していますので、復活しない限りもう見られないと思います。 あと、ロンハーでも素人さんは募集しているみたいですが、 出てもいいという人があまり集まらないとか長期間のロケが必要になったり大変とかの理由で なかなか企画が出来上がらないのかなぁと勝手に推測しています。

関連するQ&A

  • メールを削除した後に

    先日、テレビ番組で(ロンブーのガサいれ)、携帯をチェックしたアツシが「メールがいくつか削除されてる。怪しい。」と言ってましたが、何件削除されているかとか、いつ削除したかなどが分かるんですか?こちらの機種はD502iです。どなたか教えてください。

  • 最近のテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですね。

    昔のテレビ朝日とABC朝日放送は非常に仲が悪かったですよね。理由としては1975年のMBSとのネットチェンジ移行(いわゆる腸捻転)で、キー局がTBSから日本教育テレビ(現テレ朝)に変わったことが原因、またテレビ朝日よりも、準キー局のABC朝日放送の方が力があったことが原因、また当時の全国朝日放送(現テレ朝)の視聴率が悪かったことも原因で、非常に仲が悪かったですよね。というかABC朝日放送がテレビ朝日(日本教育テレビ・全国朝日放送)のことを嫌ってましたからね。 最近や今は、テレビ朝日制作番組が、視聴率が好調なためか以前よりは、テレビ朝日とABC朝日放送の関係は改善されてますよね。 最近はテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですか?

  • 「プロジェクトX」のパロディって見たことありますか?

    数日前TBSの朝の番組の1コーナーがNHKの「プロジェクトX」のパロディのような演出になっていてついつい笑ってしまいました。 そういえば以前テレビ朝日でやっていたバラエティ番組の実験コーナー(だったと思いますが)では毎回映像からナレーション、果てはOP・EDまで本家そっくりに作られていたのを思い出したのですが、他にもこの番組のパロディのようなものをご存知の方いますか?

  • 好きな「朝ワイド」は何でしょうか?

    皆さんは、テレビやラジオでの朝のワイド番組を見たり聞いたりしていますでしょうか? それともあまり見たり聞いたりできないのでしょうか? お気に入りの番組やコーナーを教えてください。 ちなみに僕は毎朝、CATVの区域外受信で朝日放送の「おはようコールABC」と「おはよう朝日です」をよく見ています。

  • テレビ朝日のニュース・報道番組で流れている曲

    テレビ朝日のニュース・報道番組のスポーツコーナー (特にサッカーのとき)で流れている曲は 誰のなんという曲でしょうか?

  • 最近見掛けませんね~

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様が思う 「最近見掛けませんね~(特に一発屋)」は 誰(グループ)ですか? 条件がありまして、私の年齢を考えて 1980年以降テレビに出ていた芸能人にして下さい_(._.)_ 私が一発屋だったと思うのは『女子十二楽坊』。 ナインティナインの番組、 ぐるぐるナインティナインの中で、 ゴチになります…っというコーナーがあります。 中華料理の時に女子十二楽坊が演奏した曲が時々流れますが テレビで観る事はありませんね~。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 最近のテレビ番組の手法

    最近ニュースや情報番組を見ているとCM前に次のコーナーの予告を小出ししてチャンネルを変えられないような裏技を使ったり、他にも番組と番組の間にCMを挟まなくなったり、テレビもいろいろ手法が変わってきましたよね。 いつ頃からやりだしたのかわかりませんが、どう思いますか? あとスポンサーが減ったのかどうか知りませんが、自局の番組CMがやたらと増えたのも気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「お願いランキング」ちょい足しコーナーで流れるBGM

    テレビ朝日系で放送されている「お願いランキング」の「ちょい足し」コーナーで流れるBGMを教えて下さい。 ちょい足しの一品を加え、いざ試食という時に流れる「口笛」のような音色のノリノリの曲です。(番組内ではドラムから入ります。) テレビ朝日に問い合わせようかと思ったら「BGMはダメ」との但し書が有りましたのでこちらで質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 昨日のロンブーの番組

    昨日のロンブーの番組でやっていた男が女性を選んで各駅ごとに一人づつ落としていくというコーナーで最終的にあの男は誰を選んだのですか? 最後の方を見ることが出来ませんでした。 教えてください。

  • テレビ朝日の年末年始の番組

    毎年正月に放送しているテレビ朝日の番組で 志村けんさんの司会のペーパードライバー対決などのコーナーがある番組と 高級品と廉価品の2者択一で廉価品を選んだら段々階級が落ちていく番組があったと思うのですが 今回は放送しないのでしょうか。 テレビ朝日の年末年始番組表にはまだ載っていないのですが。 http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban/week3.html http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20082009/week3.html