• ベストアンサー

N-Trance の Set You Free という曲

この曲のボーカルの女性は誰ですか?ソロでアルバムとか出してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

アルバムクレジットから『判断』するとRachel MacFarlaneさんと断定(^_^)して良いでしょう。 で、実は私も当時、この質問と同じ事を考え、ソロアルバムや他のユニットの参加アルバムなんかが無いか探しましたが、私の力の及ぶ範囲では見つかりませんでした。

kuni2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もヒットした当時この曲が大好きだったのですが、最近動画サイトで見つけたPVを見て(12~3年ぶり?)、質問の事を思いました。名前が分かったので私も探してみたいと思います。ほんといいボーカルですよね…