• ベストアンサー

人生最悪の日

monacoの回答

• ベストアンサー
  • monaco
回答No.3

はじめまして。 人生最悪の日は、いろいろ重なりますね・・。 普段はあまり気にならない事も凄く気になるような・・。 私の場合は、去年の2月16日。 車を駐車場に取りに行ったら、接着剤でいたずらされてました。 旦那に連絡しても、会議中だったらしく連絡がつかず、ディーラーに電話したら水曜日でお休み。 知り合いの修理工場に電話しても水曜日でお休み。 保険会社に電話したら、東京に繋がり土地勘がないので提携工場の人に連絡不足が生じ、なかなか取りに来ない。 警察に連絡したら、近所で傷害事件があり出払っているので1時間近く寒い中待たされる始末・・・。 子供を迎えに行きたいけど車がないので、友人に頼んだらまんまと迷子になり、先生から迎えが遅いと怒られる。 買い物袋を駐車場に置いていたら、野良猫が漁ってお魚のパックをビリビリに破られる・・・。 後日、修理工場と保険会社の連絡ミスで見積もりより高い請求をされるなどなど・・・。 ほんと電柱の影から死神が見えました。 というより2005年は最悪の年で、子供はインフルエンザから肺炎を併発するし、行った病院で誤診されるし、私は盲腸で入院するし・・・。 旦那の祖母がガンになり亡くなるは、お舅さんは肺気腫で入院するわで散々な一年でした。

pikusii
質問者

お礼

かなり神妙になって読んでしまいました。 monacoさんも大変な時を経験されているんですね。 >人生最悪の日は、いろいろ重なりますね 本当にそうですね。 私もあの時は神様のいたずらかと思いました。