• ベストアンサー

今後、これでいいのでしょうか?

supra20020303の回答

回答No.1

貴方の文面を借りるならば、 この前の告白は、感情的に話してしまってごめんなさい。 少し気まずいかもしれないけど、今まで通り接して欲しいな。 お店は違うけど、友達で良いんで仲良くして下さい。 でいいと思います。 そして同時に上記が貴方へのアドバイスにもなります。 お気持ちはわかりますが、今の彼女には貴方の気持ちを 受け入れられる準備はないと思います。 >頑張る○○さんにベタ惚れだから(笑~♪) 多分これは最悪です。 きつい言い方になってしまいますが、真剣なのか 茶化しているのか、いずれにせよ相手には良く思われない でしょう。 ご自身の逃げ道を作りたい気持ちはわかりますが、相手に対して誠実な対応をしたいのであれば、こういった 表現は避けたほうがよいのかなと思います。 貴方の好きという気持ちは相手に伝えたのですから あとは彼女の気持ちを尊重してみてあげてください。

noname#163889
質問者

お礼

やはり『ベタ惚れ』は記述しのいほうがいいですかぁ…。少し茶化した方が、固くならずにいいかなぁと思いました。削除します。 ご回答ありがとうございました。