OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Madia Playerのメディアライブラリ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196622
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (51/66)

ちょっと気になっているので、質問させていただきます…。
メディアライブラリで項目の編集をしたいのですが、
右クリックで『編集』を選択してもそのメディアのタイトルしか編集できませんよね。
疑問なのですが、メディアの長さ(収録時間というのでしょうか?)を変更することは可能なのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

Q/この場合でも長さの表記を変更することは不可能ですか?

A/音楽は実際には再生すると5分あると言うことですよね。それは、バグですね。基本的に表示の時間を適正な時間に戻すには、一度リストから削除して再度リストに不適当な時間が表示されたメディアを検索すると、適正に戻ることがあります。

まあ、それぐらいですね。

いかがでしょう。
お礼コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

明快なお答えありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2002-01-13 03:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

メディアプレーヤーは音楽の再生管理ソフトとしての機能を待つマルチプレーヤーです。
基本的に、管理と再生に関係すること以外の編集はできません。

音楽自体の編集はできません。
たとえば、音楽を途中で分割したり、くっつけたり、録音音量を変更したりなどはメディアプレーヤーではできません。
補足コメント
sibappe

お礼率 77% (51/66)

partsさん、早速のご回答ありがとうございます。
問題のメディアに関して言いますと、実際は5分の長さがあるのに表記は10秒になっているんです。
この場合でも長さの表記を変更することは不可能ですか?
何度も質問してしまって、ごめんなさい(汗)
投稿日時 - 2002-01-11 21:13:26