• ベストアンサー

素人です、メールについてoutlook exppress

本日突然受信時、例えば5件メールが有った(来た)とします、その内1件は「受信トレイ」に入ります、後の4件は勝手に「削除済みアイテム」に入ります。共に未読件数1と4となります。5件共読めますが今まで「削除済みアイテム」に入る事はありませんでした元に戻したいです。

• katua
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami_k
回答No.1

こんにちは 違うかもしれませんが、メッセージルールを確認してみてください。「ツール」⇒「メッセージルール」「禁止された送信者の一覧」の中に削除済みに入るメールのアドレスがありませんか?あるならメッセージルールの中から削除しましたらそのまま受信トレイに入るはずです。 あとノートンとかのセキュリティ関連のソフトは入ってますか?それも確認してみてはいかがでしょうか? お確かめください。

katua
質問者

お礼

有難う御座いました、解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

削除済みアイテムに入ったメールを選択し、 [フォルダへ移動]→[受信トレイ]でOK。 なぜ削除済みに格納されるのかはわかりません。