• ベストアンサー

「別れさせ屋」について、教えてください。

nik650の回答

• nik650
回答No.2

こういう相談ここでも意外に多いですよ。 どの回答見ても良い方法などありません。 殺られるまえに殺るか、今の彼より喧嘩に 強いボブサップみたいな人と付きあうか 彼の友人の暴力団と寝て見方になっても らうか、いずれにしてもいい解決方法は 残念ながらないですね。 それか警察の人と付きあう!っていうのは どうかな? 「別れさせ屋」って詐欺なんですかね? 一時はテレビなどでもニュースで放映され ましたが今は聞かなくなりましたね。 それだけそんな職種ってないんじゃないで すか。 仮に詐欺でも別れさせてくれたらお金払え ばいいわけですから詐欺にはならないよう な気もしますけどね。

naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ。ありがとうございます。 そうですね・・いい解決方法というのは難しいかもしれないですね(;ω;) 「別れさせ屋」も、本当に別れさせてくれるのなら確かに詐欺ではないですね。 ただ、期間をズルズル引き延ばしたりされることもあるようなので・・選ぶのが難しいところかなぁという感じです。