• ベストアンサー

証券株が大幅売り

ものすごい勢いで売られています;; 証券株全体が売られています。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

現在は証券株だけが売られているわけではありませんが・・・ 強いて理由を挙げるなら ↓相場がピークアウトした ↓時間をかけた調整に入る可能性 ↓調整期間は売買高が大幅に減少する ↓手数料収入が減少する ↓証券株=売り という判断だと思います。

その他の回答 (1)

• convit764
回答No.2

マイナス乖離率的には、NO1じゃない。 ほかにすごいのがたくさん。