OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3月沖縄旅行でオススメは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196476
  • 閲覧数124
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (24/41)

3月に8ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供を連れて沖縄へ旅行に行こうかと思うのですが、この頃の沖縄では、何ができるか、ご存じの方教えてください。

海辺で水遊び程度できますかねぇ?

それから、格安に沖縄旅行するために、オススメの方法があれば
ご伝授ください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

sky99sky99さんおはようございます。

3月はかなり暑いです。参考URLを参照してください。
http://www.okinawainfo.net/kikou.htm

ただ水遊びは未だ早いですね。NO1の方が回答されているように、貝殻ひろい程度なら問題ないでしょう。

格安で沖縄旅行に関しては「ラド観光」が結構強いですね。
http://www.rado.co.jp/

ですがそんなに大差ありません。高級ホテルを激安で泊まりたいのか、とにかく3流ホテルでも良いのでお金を節約したのかわかりませんので参考サイトで調べてみては如何でしょうか?

ちなみに8ヶ月の赤ちゃんは無料です。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

情報ありがとうございます。
検討します。
投稿日時 - 2002-01-15 13:07:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (376/1248)

まだちょっと寒い時期なので、泳ぐことは無理だと思いますが
海辺で貝殻ひろい程度なら問題ないです。
ホエールウオッチングできる時期だけど、乳幼児がいるとちょっと無理ですね。
あとは「もぐりん」という潜水艇がありますが、
わたしは乗ったことがないので…。

JALのバーゲンフェアはまだやってたのかな…。
いずれにしろ、学校が春休みにはいる前のほうが安いですよ。
お礼コメント
sky99sky99

お礼率 58% (24/41)

ありがとうございました。
ホエールウォッチングしたかったですぅ!
投稿日時 - 2002-01-15 13:06:50