• 締切済み

iPodnanoからライブラリに曲をコピー

WindowsXPを使ってます。また使用しているソフトはiTunesです。iPodnanoを接続してそこに入ってる曲をライブラリにコピーしようとしてドラッグとかしても出来ません。どうすればコピーできますか?

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

FAQに成ってしまいますね。 シリコンオーディオプレイヤーは基本としてパソコンに有る音楽 データを『持ち運ぶ』事を考えて作成しています。 そしてあくまでも音楽データはすべてパソコンに有るとして居ます。 パソコンに戻す事が出来てしまうと不法コピーを助長する事に成る 可能性が有る為この様なソフトは不特定多数が閲覧する可能性の 所では提示されません。

noname#16707
noname#16707
回答No.1

この手の質問が絶えませんが、iPodから簡単にPCにコピーできるということは違法コピーが簡単にできるということです。ですから標準でそのような事はできません。 PCが壊れてしまってiPodにしか曲がない、という場合は、その手の救済ソフトをご自分でお探し下さい。