• 締切済み

購入した曲を別のライブラリにコピーするには?

現在Macを2ユーザで利用しています。 iTunesのライブラリはそれぞれで作成しています。 そこで質問なのですが、一方のユーザがiTunesStoreでアルバムや曲を購入したとき、もう一方のユーザのライブラリにその曲はコピーできないのでしょうか? (CDは、それぞれのユーザでライブラリに追加しています。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok5181103
回答No.1

同じユーザ名だとできます。 同じLAN上であれば5台位?までOKだと思いましたよ。 iTunes フォルダごとコピーして3台は問題無しでした。 ユーザー名が異なると微妙ですがNGだと思います。 またはコピー回数制限ですね。 でないと Apple の儲けが(笑) (違法リッピングソフトしかないでしょうがソフト名は言えません。)

marohei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりユーザが異なれば利用できないようですね。 ライブラリの共有で対応したいと思います。 ありがとうございました。