• 締切済み

パワーポイントへのグラフの挿入

スライドにグラフを挿入しているのですが、標準偏差の入力の仕方がわかりません。グラフは折れ線グラフです。それぞれの点ごとに一定の標準偏差は取れるのですが、それぞれの点ごとに標準偏差の値が違う場合の入力の仕方がわかりません。エクセルで作ったグラフをそのまま貼り付ければ標準偏差も問題ないのですが、グラフはパワーポイントのものを使用して作りたいです。標準偏差はそれぞれの点で計算済みです。入力の方法を知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• ka210
回答No.1

エクセルのデータをパワーポイント中のグラフのデータシートにコピーして、グラフの種類を折れ線グラフに変更すればよいと思います。 もし、エクセルにあるデータをパワーポイント中のデータと連動させたい場合は、リンク貼り付けでどうぞ。 詳しくは、Graph のヘルプにある「他のアプリケーションのデータを使用する」あたりのトピックを参照してください。