• ベストアンサー

パワーポイントのグラフで

パワーポイントのグラフで折れ線をもっと伸ばしたい場合どうすればいいですか?

noname#36611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

どのように伸ばしたいのか不明ですが・・・ グラフの高さまたは幅を変更したいということあれば、 グラフをクリックしますとグラフのコーナーと辺に計8個のサイズ変更ハンドルが表示されます。 ハンドルにマウスポインタを重ねると両方向に矢印のポインタに変わります。 変更したい方向にドラッグしますとドラッグした方向にグラフが伸縮します。 上記の操作は、PowerPointだけでなく、Word、Excelの図や写真、オートシェイプなどと共通の操作です。 違っていたらすみません。

質問者

お礼

ありがとうございました!