• 締切済み

エクセル(折線グラフ)をパワーポイントへ挿入

エクセル(グラフ)からパワーポイントへ挿入する方法。折線グラフの周りの文字がずれてきてしまいます。A4で作成してますが、はみ出してしまいます。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「周りの文字」とはデータラベルの事ですか。 データラベルを右クリック。書式設定の「ラベルオプション」 「ラベルの位置」を「下」などに。 その他、フォントを小さくする、1つずつドラッグで移動させる。 など、編集してからパワポにコピーします。