• 締切済み

映画史上もっとも悪いやつは誰

syakureの回答

• syakure
回答No.2

ユージュアルサスペクツの「カイザーソゼ」かな。 みんなが恐れてる。頭がいい。障害者を偽っている。 でも,なんだかかっこいい。 本当の悪って,結構スマートなイメージがあります。 :)

5509SYA
質問者

お礼

あ~この作品は見た時内容がよくわからなくて困ったんです。(笑) 具体的な悪事は何をしたんでしたっけ? 今度ビデオで確認してみます。 syakureさんも1の方同様 悪にヒーローというか、かっこよさを求めるようですね。 ご意見ありがとうございました。