OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iphotoのダウンロードができない。

  • 困ってます
  • 質問No.196365
  • 閲覧数201
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

アップルのサイトから、iphotoをダウンロードしようとしているのですが
ダウンロードのボタンを押しても全然読み込まれません。
どうしてでしょうか?他のアップデーターなどは普通どうリにダウンロードされます。
環境はimac600Hz OS10.1.2 ブラウザーはExplorer5.1です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昨夜からしばらくサーバの調子がおかしかったようです。
今だったら大丈夫だと思いますのでダウンロードしてみてください。
お礼コメント
me110

お礼率 68% (20/29)

昼過ぎにアクセスしてみたところ問題なくダウンロードできました。
いつもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-11 17:34:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

Appleのサーバがアクセスが多くて混んでいるだけではないのでしょうか?
お礼コメント
me110

お礼率 68% (20/29)

OS9.2にかえてダウンロードしてみたところ問題なくできました。
どうも混んでいただけらしいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 17:31:53

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所でもダウンロード可能です。
こちらも試してみてください。