OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォーニングムスメって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196363
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (66/92)

「モーニング娘」ならぬ「ウォーニングムスメ」という競走馬がいると聞いたのですが、今も現役で走っているのでしょうか? それとももう引退したのでしょうか?
成績はどうなの(だった)でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mirojiro さん、こんにちは~☆♪

ウォーニングムスメ(Warning Musume)
父 ウォーニングの娘の意。
父の代表産駒になれるようにがんばって!

美浦奥平厩舎所属で「3才牝」で、末出走です。

父 「ウォーニング」 母 「カーメリン」 母父 「Caerleon」
1999年青森諏訪牧場産 ユニオンオーナーズクラブ所属

近況は「今のところ順調ですが、脚もとが固まるまでは坂路中心に進めます。
ゲート練習もかなりやってきた馬だし、心配はしてません。
この分だと、考えているよりも早くデビューできるかもしれませんよ」
(齋藤助手のコメント)

中山開催でのデビューでしょうかね?

詳細は下記のURLをご参考にしてくださいませ。

http://homepage1.nifty.com/respect/warningmusume.htm

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ruriruri/h115.html

http://homepage2.nifty.com/arihiro/kinnkyou.html

http://homepage1.nifty.com/respect/warningmusume1.htm

http://www.miyopi.com/warning/p0060/seichoroku.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mirojiro

お礼率 71% (66/92)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 10:12:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

現役の3歳馬ですが、まだデビューしていません。 先日ゲート試験に合格したそうなので、順調なら次の中山開催あたりでデビューするのではないでしょうか。 ...続きを読む
現役の3歳馬ですが、まだデビューしていません。

先日ゲート試験に合格したそうなので、順調なら次の中山開催あたりでデビューするのではないでしょうか。
お礼コメント
mirojiro

お礼率 71% (66/92)

早速のご回答ありがとうございました。走っている姿をはやく見てみたいです。
投稿日時 - 2002-01-11 10:11:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ