• ベストアンサー

web上で動画が見られません

あるサイトの動画が見たいのですが、画像が(音声も)ブチッブチッという感じの切れ切れのコマ送り状態になってしまって見ることができません。 DVDや、他のサイトの(企業のCMとか)動画は正常に動きます。 エラーメッセージも出ないし、どうしたらいいのか困ってます・・・ Win XP,接続はeo64エアです。

• hase-
  • お礼率89% (68/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

回線負荷が高すぎて再生が追いつかないのではないでしょうか。 あるいは動画のビットレート(圧縮率)が回線速度に適合していないかですね。 時間帯を換えてみるなどの対策を検討して下さい。

hase-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり64では無理があるという事ですね・・・ 利用しているのがPM11頃なので時間帯というのもあるかも、ですね。 一度違う時間で挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.1

単に回線スピードが画像スピードに追いついていないだけではないですか。(64kbpsで動画は辛いものがあります。)  サイズの小さい画像などにすればよいのだと思いますが↓ http://eonet.jp/eo64/service.html

hase-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、もう光でないと無理なんでしょうかねー・・・