• 締切済み

動画がスムーズに見れない

you tubeなどの動画を見るときに画像がコマ送りにみたいになって動画なのに紙芝居みたいなのになってスムーズにみれません。 どうすればスムーズに見えるようになるかおしえてください。 OSは、XPです。 

みんなの回答

• hanazi
回答No.2

YouTubeはストリーミングというダウンロードしながら再生する方法を行っています。 スムーズに見れない原因の一つとしてダウンロードが再生に追いついていない ことが考えられるので一度YouTubeの動画の下の赤いバーが右端まで行った後で 再生をしてみてください。

• hono_papa
回答No.1

動画を再生するにはOSだけでなく通信環境や CPU、メモリー、グラフィック能力(ビデオカード)の 能力に依存します。その辺の環境をご確認するか、 出来るだけ多くのハード情報を添えてご質問してください。

ranbosan1
質問者

補足

すみませんでした。 あまりパソコンに詳しくないので・・・・ 回線 ADSL 回線速度 6mpps CPU AMD-K6(tm) 3D processor ハードディスク C:\4GB グラフィックカード ATI Technnologies,Inc.3D RAGE PRO AGP 2X サウンドカード 5.10 こういうのでいいでしょうか? お願いします。