OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランス語・英語

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196345
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

フランス語と英語の翻訳(日本語→フランス語・英語)が無料で出来るサイトはありませんか?出来るだけ簡単な使い方が出来るものがいいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (5/19)

No. 2の回答で、わからないということでしたので、下記に書いておきます。

Textには、訳してもらいたい部分を150語以内で入力してください。
Web pageをまるまる翻訳の場合は、Web pageのラジオボタンにチェックを入れて、下のボックスにアドレスを入力します。

その下は、何語から何語へ訳すか選択します。選択したら、横のTranslateをクリックします。

Tipは、テキストの中で、別に訳さなくてもいい単語があったら、そのアタマとおしりの部分に、xを付けてね、ということです。例えば、Pinkを別に訳さなくてもいいと思ったら、xPinkxという風に入力します。

入力が必要な部分は以上です。また何か不明な点があればご連絡を・・・(^^
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました^^スゴク解り易かったです。早速活用させて頂きます。
投稿日時 - 2002-01-16 09:05:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

本当は、海外の人とのメール交換を目的としているサイトですが、簡単な翻訳 機能がついてて、とっても便利です。私は日本語→フランス語で、よくお世話 になってます。 下のURLにアクセスして、「現在の活動」と書いてあるすぐ下の「ことばさがし オンライン辞書」を使ってみてください。ソフトをダウンロードする必要が無い ので、気軽に使えます。 ...続きを読む
本当は、海外の人とのメール交換を目的としているサイトですが、簡単な翻訳
機能がついてて、とっても便利です。私は日本語→フランス語で、よくお世話
になってます。

下のURLにアクセスして、「現在の活動」と書いてあるすぐ下の「ことばさがし
オンライン辞書」を使ってみてください。ソフトをダウンロードする必要が無い
ので、気軽に使えます。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました 早速活用させて頂きました これなら初心者の私でも簡単に使えますね
投稿日時 - 2002-01-11 11:57:27

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (5/19)

参考URLのページは、多言語対応なので、よく仕事で利用しています。へんな翻訳が出てきにくいです。試してみてください。 ...続きを読む
参考URLのページは、多言語対応なので、よく仕事で利用しています。へんな翻訳が出てきにくいです。試してみてください。
補足コメント
noname#31276

すいません^^;英語で書いてあって、使用方法が分からないのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-15 08:45:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ