OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

livedoorが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196287
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (266/452)

フレッツISDNでlivedoorを使っています。
1月10日からフレッツISDN(ADSLも)が有料になり、改めて登録し直さなければならなくなりました。しかも、接続料金は、カード決済で支払わなければならなくなりました。
私はクレジットカードを持っていないため、登録できません。過去にカード事故があり、カードは保有できません。
そこで質問です。フレッツも無料の無料プロバイダご存知ありませんか?
できましたらメールアドレスも無料のところで…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

 こんばんわ。hirakawaさま。

 これは、厳しいと思います。フレッツで無料のプロバイダーを使うのは…。
 フレッツというのは、当然、フレッツが対応できるプロバイダーから選ぶのはご存知の通り。
 僕の同級生でも、「livedoorだったらフレッツでもタダだ!」と思ってた人がおおかったようです。しかしlivedoorも有料になったわけですよね…。
 その、同級生の皆さんは結局、有料のプロバイダーを選びました。
 フレッツで無料のプロバイダーは存在していないということです。
 ここは、期待に応えられなくて、ごめんなさい。

 hirakawaさんは、料金の支払いがネックになっているようですが。
 大丈夫です!領収書をコンビニに持ち込んで支払いできるプロバイダーはあります!
 gooのお友達でもある、OCNは領収書で支払いができます。
 実際、僕もコンビニで支払っています。
 フレッツISDNなら料金は1950円+税です。
 ただし、加入申し込みはFAXになるので、「すぐに!」の時は役立たないかも。
 それでも、3日ぐらいでIDなどが届きますよ。
 僕の話よりも、有利な案がここに出てくるかもしれないので、比較して決めてくださいね。
 下に、OCNのURLを打っておきます。では!
お礼コメント
hirakawa

お礼率 58% (266/452)

有難うございました。
検討してみます。
投稿日時 - 2002-01-15 03:26:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

そんなプロバイダーがあったらいいですねぇ。
以下のURLで探してみてください。
おそらくないです。

クレジットカードではなく、銀行振り込みを受け付ける会社はあります。
お礼コメント
hirakawa

お礼率 58% (266/452)

有難うございました。
参考にします。
投稿日時 - 2002-01-15 03:27:26