OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PCでフレッツISDNにつなぎながらドリームキャストでもフレッツにつなぐ方法

• すぐに回答を!
  • 質問No.142715
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

前に一度ADSLのことで質問したのですが、しばらくフレッツISDNで落ち着きそうなので、似たような答になるかも知れないけど質問させてください。

まず、いまのわたしの家の状況とどうしたいかを書きます。

1階にパソコン(フレッツISDN、家族共用)、2階にドリームキャスト(特になにも買い足さずに使用しているので、電話回線を使用していると思います、自分専用)
で、どうしたいのかというと、電話料金を安く済ませるためにドリームキャストでもフレッツISDNにつなげるようにしたいのですが、パソコンの設定は一切変えずにフレッツISDN1つ分の料金でつなげることは可能でしょうか? さらにプロバイダーは別々のにしたいです。(プロバイダー料金が2つ分必要なのはわかっています)それで必要なものとその料金を教えてくださいできれば安値で販売しているところがあるならそのアドレスも教えてください。
それとこういうことの設定は説明書さえみればだれでもできることですか?
わかる方教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

したのUSLのところで質問してみてください. 発言キーを取得しなければいけませんが、すぐに取れます。 右上に、新しく発言をする いうのがありますから、そこをクリック。 確認キー作成というのがあるので そこを開いて、 メールアドレスを書き込んで送信すれば、すぐに確認キーが送られてきます。 詳しい人がたくさんいますよ。 ...続きを読む
したのUSLのところで質問してみてください.
発言キーを取得しなければいけませんが、すぐに取れます。
右上に、新しく発言をする いうのがありますから、そこをクリック。
確認キー作成というのがあるので そこを開いて、
メールアドレスを書き込んで送信すれば、すぐに確認キーが送られてきます。
詳しい人がたくさんいますよ。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

しばらく待ってみてここに回答が書かれなければ利用しようと思います。
投稿日時 - 2001-09-28 21:46:10