OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLにしたいんですけど・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221636
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (30/87)

来月からうちの地域でもやっとADSLが使えるようになるらしいのでADSLに変えたいと思います。現在はISDN(フレッツ)でDIONのプロバイダに登録しています。
ADSLに変えるとDIONのアドレスは変わるのでしょうか?
できたらアドレスは変わりたくないのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

DIONのADSLコースの変更でしたらメールアドレスの変更はありませんのでそのまま使えます。

他のプロバイダに代わった場合は変更されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

DIONのADSL料金はこちらです。
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/adsl/index.html

それでやっと使えるようになったADSLがDIONのならば料金もリーズナブルです。
NTTのフレッツADSLしかまだ利用できないのでしたらDIONのフレッツADSLプラン
となります。
でもフレッツADSLだと料金が高いんですね。
ADSL料金のページです。
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/adsl/index.html
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/flets-adsl/index.html