OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

色標本(見本)のあるホームページしりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196272
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

色標本(見本)のあるホームページしりませんか?
赤はこんな色 青はこんな色 と色を示したサイトご存じ無いですか?
美術で言う12色相環図のようなものです。
できるだけいろが多い方がいいのですが・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

色見本の館というサイトがあります。
http://www.color-guide.com/
あくまで、WEB向けのサイトですから、実際に印刷するとだいぶ違うと思います。
が、量はあるので何かしら参考になるかと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

↓ここなんか如何ですか?

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (63/261)

 伝統色ということで好きなのは、下記。
 でも、よく行くのは色見本の館です。

いずれも、RGBでの色ですので、MCYKでは視感が異なるのはご承知
おき下さい。反射光は光源によって違って見えるのが基本です。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

ここは、パステル系が充実しています